どうせなら

△からダイレクトチューンだけでいいなという気がする。

手先が器用だった為昔作成したテディベアの可愛さがまろやか
で良い。16位の時何体も作ったのだが球体関節人形も作って
みた方が良いのかしらと思う。鼻がほつれてるしやっぱり
シュタイフ可愛いな、欲しいなと思う。


10代半ば位に嗜好が固まってから、わざわざ使い勝手が悪かったり
感じ悪いもの買いたい女子は居らず、キモいコピーライターは地獄に落ちろと思う。盗用癖もそうだけど簡潔さがベースにないのは
どう考えても時代に即してないように思うのだが。押し売りとかより怖い。

同様におじさんの下らない脳科学者とか消えろという気がする。
理系女子偉いし可愛い。ほんとに数名の下らない成金が
世の中を不明瞭なところにしている気がする。

あまり普段買わないがwiredを購入してしまう。情報学やハッキング
(的侵入経路)が生体とか意識をどれだけ変えるか今更ながら気になった為。投影についても。BMIを作ろうとする10代のルーマニア人の男の子の記事がある。
中井浩と中井正一も。考えたりない。
ガジェットのこちゃこちゃした感じに全く関心がないのだが、
団塊の世代の老人が消費者にかくあるべきだ、という理想を投影するのなんて本来あっていけない事で、事実とても気持悪いのだからそういう行動を取らないよう要請する必要があると思う。