チケット

nine inch nailsぶじ確保。

wiredのリオ五輪の話が面白い。
人間そんな簡単にポスト・ヒューマンみたいな事言えないし、
病気や体調の上がり下がりもコントロールし難いと思うが、
事前に知らされていれば何らかの端末情報と身体的リアクション
が同調するみたいな事があって良いのだと思う。(凄く将来的な
事だろうと思うのだが)でもその前に我を張った変な老人が
自分の道場での身体鍛錬が唯一の人間らしいコミュニティを回復する、とか言い出したらどうなるか、何か怪しい新興宗教そのもので
あたまおかしい、と思う。普通の都市生活者ってごく普通にそう
いう感覚が気持ち悪く、オリンピック反対が美しくもない自分の
老体を絶対化する方便だったらどうしようかと思う。書いてて身震いする位気持ち悪い。
中井正一のボートや水泳の話は、そのまま情報化した身体アクションという観点から読み直しても気持ちよくすんなり読めるが。

もしそれをのめば遊んで暮らせるとしても、俵万智枠的なものは絶対にイヤ、と思う。同様に仏教系カルトの老人の愛人もお断りであり、汚物的与件を受け入れさせるのはコミューン内部の人間に限定すべきじゃない、と思う。その上で人のブログの盗用をするのなら
外注費なり何なり払えと思う。
よくカルトの教祖が愛人を分配する為に教団内の若い男に自分の
おさがりをくっつけたりするが、それと変わらない態度で結婚の
媒酌をしてるのも不気味。そういうのは関西から関東に来ないで
欲しい、と思う。
公明党を名指しで批判している橋下さんまともに思えるというか、
とにかくあんまり気持ち悪いのが自分の中で問題になってる。

某学律SMのパートナーが欲しいだけであるなら、私は仏教系カルトとハゲはやだと思う。ハゲ愛情関係にあればどうでもいいけど、
技巧的な状況下で唐突にハゲだと確実に笑ってしまうと思う。
今後も若干プロテスタントというのは構成として崩せない。その上で仏教系カルトに精神性が無く財務がおかしくて迷惑かけて来たのであれば、被害者に謝罪して慰謝料払うべきだろうがと思う。

現代思想かぶれで自分の話が分かる性労働力欲しさに人のことブス呼ばわりし、すぐ反対に笑ってる写真収集とかそういう倒錯に厳しく、そういうのにはすぐ40出たおばさんが食いつくのだが、そうこうしてる間にも面接に受かったりすると、安い性労働力も食い詰めそうな現代思想かぶれも不細工な癖によく生きてるよねという気になる。というより、2,30代は性的な選択肢少なくないが、40代以降は生きてるだけで必死な人が沢山居るのだろうなと思う。

5.60代で小金もってる汚い男女は、お金出さずに2,30代の歓心をかえると間違っても思って欲しく無く、その点大幅に踏み間違えているのが仏教系カルト信者という気がする。彼らと写真に写っている場合、デフォルトで汚物を口に入れているというか、今ミス・ユニバースの女性を追い詰めているのと同じタイプの人間なのだろうと思う。

某コピーライターの更新頻度が減り良い感じに平板化してる。
外見の事ばかり書くのも何だが、娘さんが本当に不細工で、
それも含め自分がストーカーされた事が許せない。田舎者で
嫌がらせだけで生きてきた分、晩年自分の人生がゴミだった事を
しっかり意識するべきと思う。

縫いぐるみとしては変なセンスのものが多い。シュタイフはやっぱりいい縫いぐるみで高い。でもてんとう虫やはり可愛い。

しかし某コピーライター本当に田舎臭いよなと思う。
田舎というか地方都市が全く嫌いではないが、プライバシーの
感覚が完全におかしい田舎者が、通信業界にそれなり権限があるという事をもっと重くみる必要がある。ビッグデータの活用とか以前に、猿のストーカーの道具になり果てて、被害を受けてる側としてはさっさと逮捕して欲しいのに放免されているのが現状なのだ。