古本屋にて

先の古本屋にて、つい欲しい本のタイトルを軍曹の下郎から
と空目する。ゲシュタルト的にあり得ずソシュール的にもあり得ず
科学的にはトフスラン近似だが。

もとい幻想の愚弄からを心に抱きしめて帰る。今にも消え去りそうな美しい本としての私自身。
谷川健一全集で検索している人がおり、そのうち全巻揃えると心に決めている。

wired定期購読しようかなという位示唆的http://wired.jp/
この中のイオヌッツという人の記事が凄く、結論としてはBMI既に大変な事が調べられるのだと思う。尚更規制しないと華々しい若いハッカーや研究者と全然別の種類の人たちが、データ悪用するという事になるのじゃないかと思う。すごく体調に障るのだとしたら尚更しっかりすべきだと思うのだが。

まともなコミュニケーションがあるというか大半はそれでかまを掛け合ったり符丁になったりしないし、個人情報についても一線画してインティメートなものを重視出来る人が、特に初対面であれば
殆どと思う。その中でコピーライターとかほんとに頭おかしい。