納得の

安定かっこいいウィトゲンシュタイン

特に関心ないけど男性同性愛でもキリスト者だし女性に
優しかったぽいよ。

某学律ぬいぐるみ採用とかあるんだろうか。
作ってる間気が紛れるし布を買った方が安いので
内装提案だけで無くぬいぐるみ外注で受けます
内装提案は本業なので普段日記に記している事の
10倍正確でおさまりいいです
普通のデパートの催事で作家ベアの10万とか30万とかするものが
売られててびっくりする。ビズコース安くて風合い良いのだが
殆ど無い。いいモヘアはとんでも無く高い。

スエードとかフェルトでもそこそこ可愛いのだが、、

某学律の問題ではないのかも知れないが、こんなもの写真でも
美術批評でもあり得ないでしょというのを、ほぼパクリでだらだら書いてるのがおり、恐怖を感じる。気持ち悪い。美術も美術批評も
どうかしてるというか、オリジネーターが作品を市場化できないわ
論じてる対象のネームバリューに全面依存するわというのが、淘汰
されないのは絶対におかしいと思うのだが。ストーカーとして届け
てあるし、一切関わらないが職歴も免許もなく、恐らく一生異性に見向きもされないで、何で生きていられるのか不思議。


仕事の資料とりまとめしつつ、通信機器どうすれば一番それらしいか考える。大変平坦な性格なのになまじブスではないので、性労働力として当てにされるという一番やなパターンだが、いつも整形女性や機能不全のあれと比べられる事に理不尽を感じる。その結果Mac使い勝手悪いとかあり得ない。

こりゃ食べないと死ぬわという状態で甘いものを摂り、161センチ着衣で48キロまで戻ったがなんか砂糖の摂りすぎでだるい。また酵素で46程度に戻すのを検討するが、とにかくばんばん転移して来る中年新興宗教信者が世間を腐らせているのだと思う。
それに比べると情報学に集中は凄い生き方。多分仏教系カルトは少しも関係ないんだがそういう方がスタンダードなんじゃないだろうか。私もプログラミング勉強したいと思う。

男性同性愛はともかく外見が極度に悪くて、尚且つ新興宗教信者に
ちょっと、、と思う。もう一切私のブログから引用しないで欲しいし、何でそいつの実子の養育費を間接的に払ってることになるのか。ほんととんでもないので、10年分慰謝料払えと思うのだが。
髪型の変更を検討して、苦慮の末間違って前髪を面白い形に切り落とす。

自分は単なる気の好い人かも知れないが、いびらずtwitterに何の熊
欲しいかかけば作る位の事はするし、女の友人にマフラー編んであげたりしてたが。それが10年自殺を強要されてると思うと、自分の事でも心が痛い。

まともに警察を通すとはいえ、そのコピーライターの妨害のせいで
習ってた編み物を継続出来なくなりコンセプト丸パクリで三陸に会社設立し、不相応に高値で作品を売っている事は特筆しておきたい。だんだん手帳自体の売り上げが落ちているようだが、NHKで楽曲の作者が違っていた件問題になるなら、こいつも確実に問題にして欲しいと思う。ただの60代ストーカー男であり、今ミス・ユニバースの件で問題になってるプロモーターとほぼ同じ。被害者沢山いるだろうと 思う。

市民社会は全く劣化しておらず、基本的に全く統合失調扱いされないが、しかし日記のコメント欄に書くものはおり、フロイトユングも読まない奴に何が分かるの的な事を思ったのだが。しかしブレイン・マシン・インターフェイスの実験やら
ストーカーに巻き込まれてなお健在なら、自分にだけは素敵な人生を歩ませたいと思う。90までは生きたいし、内実ははっきり記録しないとどういう時代か分からず、文学者それを記録するのでえせ
科学より偉い訳である。

白砂糖に悪魔の陰謀的なものが居る。というか身体に悪い
自宅では黒砂糖だがそれも摂りすぎない方が良いのだろう

それはドゥルーズにしろアートにしろ同じ事なのだが、
見てとって感じた事のうち特異で、同時に普遍的でも
ある事を、何で最小限の自分の感覚で書けないのかと思う。
それ抜きに野放図に他人と幾らでも関わる事に、何の
意味も感じない。