貧乏くじではないらしい

森羅万象のメッセンジャー
私にその事だけを伝えよ♪───O(≧∇≦)O────♪自由律

婚活市場にも愛人市場にも一切出てないが、公共放送が自分は貧乏くじではない事を知らせてくれるのは気が楽かも知れないと、仕事しつつ思う。仕事ないとかの男性貧乏くじには用心したいとこ
才気あるし化粧薄いし浅はかに変なもん口にする機能不全家庭
出身者じゃないし貧乏くじではないです。ルックスはプロフィールと大体同じ。美人だと思えばまずお手をねだるといいよ(事情が
あって色々不自由な目にあっていたとはいえ、穏やかな本然として
その程度の事は怒らないよ)


それにしてもウィトゲンシュタインは安定かっこいい。外見だけで読む本選ぶとしたら確実にウィトゲンシュタインカフカだと思う。

昼ご飯時にテレビを見ながら、作曲家の大法螺吹き感と講師の人の最初からこの人出せば感に笑う。しかも営利的なクセナキスのような図形がみっともない。新垣さんは売れるといいなと思う。
障がいを持っているというエピソードもクセナキスと同じにしていたのだなと思う。にわかで好きなものは無いが、プレアデス好きなのである。http://www.amazon.co.jp/クセナキス-プレイヤード-ストラスブール・パーカッション/dp/B002SZR2XI/ref=pd_sim_sbs_m_1
(購入した当時からプレアデスと思いながら来た)
アンビエントとか現代音楽や電子音楽が受容出来ない脳は馬鹿の気がし、ゴーストライターもそうだが盗用の告発はもっとしっかりやるべきかも知れない、今度こそ刺せるかも知れないと思う。こんな国営放送にお金払いたい人なんか居るのだろうか。コピーライターにしろなんにしろ怪し過ぎだし醜すぎという気がする。
参考:http://www.hues.kyushu-u.ac.jp/education/student/pdf/2009/2HE08075N.pdf

指示書にオリジナリティは無いし、パラメーターとしても粗末な気がする。そして障がいも含めてアートプロジェクトの筈もなく、
恐らく一般視聴者の誰も望んで無い表出だったのではと 思うのだが、真っ先に詐欺師を擁護する脳では芸術とコンピュータの事は理解出来ないんじゃないだろうか。でも若い女にフルーツねだりたく
不細工で新興宗教信者で、おばさん女衒からセッティングされないと性愛が不自由でデブの脱税者な訳である。生きてて意味が何も
無いと思うのだが。

五輪のスケートに選んでいた選手の方が居るという点も含め、
迷惑行為の何に感情移入するかでパーソナリティがよく分かる
なという気がする。この音楽家ゴーストライターからコンビ解消を申し立てられて、妻と自殺するしかないと伝えたという点も含め、直情的で細かいニュアンスが分からなくて変なエピソードだけのものに対してまるで自浄作用が働かないのかと思う(NHKは全く見ないので関係無いが)。医療とか脳とか科学とか、食品を取り扱う人間を一度前歴調査すべき。

顔文字だけで催淫効果のあるスコアとか描ける。まるであからさまなものでは無いのだが。

ゴーストライターの全部が悪くなく、単に署名記事を書かないことはともかく、純粋な盗用と権利侵害
サブカルと(理系文系問わず)東大周辺が一番多いように思い、
仏教系カルトの問題も含め、再発防止の為に一度そんな行動とった場合精神鑑定した方が良いように思う。そのまま50ぐらいのおじさんで汚物を口にしながら若い女に采配振るいたがったり、40半ば過ぎで定収入が無いのに異性愛だと、最悪小学生とかに危害を加える。特に後者は洒落にならない為、ある時通行人の顔が特定出来る形で写真をとっている旨警察に伝えた。ストーカー対策もそうだがアニメへの拘りを洗うみたいな事、特定人物に対しては継続的にすべきだと思う。
若いのに科学者として立派に業績のある小保方さんと、詐欺師で
一般的な教養が欠落してるのにかさに来て強権発動したがるださい
おじさん脳とコントラストひどい。