おそらく

クセナキス聴きながらベンヤミンを読むとか、そういう事をしたく
10年前の想定でそんな事は他人に色々言われる事では無いと思っていたのだろうという気に。しかし当時50半ばとか40代初めの成金としては、まず自分たちと情を通じないとクリエイターとしての成長はないみたいな陳腐な短絡思考になり、そのまま継続的にストーカーな訳である。陳情を無視してきた警察が動いてくれればまだやり直しがきく年齢なので良いが、その間その宗派絡みで不審死は確かにあった。それに私は一瞬もその宗派と関係無く、入信もそうだけどその宗派通じて入手した個人情報で他人に嫌がらせなんて絶対無理と思う。

芸術に対するリテラシーの低さもそうなのだが、言語運用上の雑駁さみっともなさが壮絶無理と思い、環境音楽などの細かい機微の分からない人間に自分の意識を解明されたいと思う人はいないだろうという気がする。とにかく百害あって一理なしだし、ゴーストライターしてやると言った覚えもない。絶対告発してこういうのに文化生産の権限を与えないよう、注意喚起しないといけないのかもと思う。

立原道造の図面

かなり忠実に再現されてて気持ちが和む。10間×10間の4.55坪。こういうデザインを考えて20代前半で亡くなってしまった事を思うと心が痛い。
14行詩のミニマムで完結している点はいいなという気に。


私のように可愛げのある人間が、テレビ出て偉そうに虚勢張ってる疑似科学者に実質ほぼ盗用されているというのは「らしくない」ので、私に直接執筆依頼を貰えるようにして行きたい。また、茂木のように食糞癖のあるセレブまがいは「らしくない」というより自由でも人でもなく、唯の症候群である。その結果かなり文章が平板化し、ほぼこちらの書いた事に依存しているが、商売女の入手で空回りするおじさんが女性を束縛する時、それから自由にさえなればかなり色々展開出来る。変な女衒ばばあが張り付いているのもそうなんだが、何で自分が巻き込まれてるか考えるとゾッとする。
貧乏くじって不細工の割にそういう所で張り切る性格で、まず
100%結婚破綻している。あと女の癖に覗きとか男で余りに不細工は
どう考えても貧乏くじであり、はっきりこういう奴を外せば随分文学者も科学者も楽に著作発表できると思う。

この人から白羽の矢立つなら大抵大丈夫だという自信をくれた方が居る。婚活とかしないが有難う、ごめんなさいと言いたい。

創造性のギャップ理論ではなく、単に病的性格の放置と新興宗教の問題が大きい。当たり前だが他人の症候群を生きる事は出来ず、
自分の好きな感覚からスプリットしたり取り込まれると不快や
欠落を感じる。脳の問題ではない。

東大からは才気を認められ、コピーライターにはパクられ散々だがどうしたら自分の書いているものを商業化できるか色々と考える。
原稿書こうにもなんか自由度があまり高くない。私が出処である以上私が収入を得ないと、署名記事と矛盾が出て先に進まない。

盗用癖が酷いのは青土社から単著を出しており、既に10年以上無断流用されている事を伝えてはいるが、自分の署名記事やブログ記事と盗用箇所をあげて改めて内容証明を送る事に。女性からまともに遇されない事も含めてほんと怖い。

「ほぼ日」の変な犬の写真も更新が一日一回程度に減った。警察が
ちゃんと監視してるなら凄く嬉しいが。
自宅の監視して被害者を犬に擬えるというのは確かに日本人
らしくないし、なんだかんだ言って猟奇犯罪というかコンプレックス由来の行動障害が性格の中枢を形づくっているので、警察にも
そう説明するのだが、改正ストーカー規制法以降随分話聞いてくれる。あとは不買もそうだが手帳のひきさげをこまめに働き掛けて行きたい。ほんと色々と録でもなさ過ぎて吐きそうというか、芋の実子も含めパーソナリティ故障してるとほんと怖いと思う。

80年代って陳腐なものの気がして、それこそリネンウォーターを
香料の過多で決める世の中より最初から用途にあった商品がfix出来る今の方がまともに思うのだが、そういう事情を鑑みず娘位の年齢
の人間に迷惑掛けて結果的に更新しづらくなった、というか実際
何でストーカーされてるのか一切分からないし、これが吉本隆明さんは別で、落ち着いて読んでた時の事も頭にある。
ゴーストライターを請け負ったつもりも無いのに結果的に袖にされ、ひたすらライフラインを断ち切ってくるという形態の話は
普通ないし、それを特定民族や宗教の問題と思われたく無ければ
そういう事しないで欲しいのだが、何か一定の傾向があると怖いなと思う。