糖質制限ダイエット 寝たきり続出

http://green.search.goo.ne.jp/search?from=gootop_nw5&MT=%C5%FC%BC%C1%C0%A9%B8%C2%A5%C0%A5%A4%A5%A8%A5%C3%A5%C8+%BF%B2%A4%BF%A4%AD%A4%EA%C2%B3%BD%D0&IE=EUC-JP&rssno=1&rsstime=2014-02-18-17-35-55&OE=UTF-8
怖い。単にグリセミックインデクスの低いものを摂るダイエットは
体に良いし続くが、何か外在から血糖値を上げ下げする為に内分泌
をいじる技術とかあったら、確実に悪という気に。

大福で押さえずにはいられない位、血糖値に来てた数週間前、よくなかった。しかし回復した。
荒唐無稽に聴こえるものも含めて、医療技術暴走していないのだろうかと思う。色々なディスオーダー認定に怪しさを感じるのには、
この辺りの情報が全く表に出ない点がある。でも2003年頃に比べるとましになった気もする。

同時にピアスの穴を開けた位で、基本的にメスを使った手術経験皆無の自分を軟弱に思う。服薬も嫌だ。第一医者にいかない。注射も嫌い。唯一ミシェル・レリスのパタン刺青したらどうかと思ったことがあったが、度胸がなくて良かった。水かきが欲しいので余ったらもらえるようにしたい。

改めてベンヤミンは偉い
生糸について何と無く調べたいという気に。
少しずつカラーが混ざり合っている生糸。
コシがあるのでカセで持つと持ち重りし、織るにしろ編むにしろ
かなり撓むのだが、形になると滴り落ちる程ではなくなる。