濃縮プラムの

ジュースを飲み美味しい。早く暖かくならないかなと
ばかり考える。健康に気を遣い長生きするというのが、
かなりウェイトの大きい目標になりつつある

4ADが大体ネット上で聞けてしまう事に驚きつつ。体調
整いこれら聴いて考え事すると気持ちいいだろうなという
ような事を思う。
残像のようなものがチラチラする曲が多くCDで買ったの
それ程多くないが、やはりいいなと思う。

カギ型の魚を巡るあまり実態のない思い巡らし。
アルゴールの城以外のジュリアン・グラック
暫くしたら。

生成変化というか単純に「変身物語」を全部書き直そうと
した。そしてドゥルーズ絡みの駄洒落を脳から勝手に
引き出された事があるが、同一空間で笑う事はないだろう。

ここ10年で異様なのは、あんまりふだん考えてなかったプロテスタント
性が年々しっかり意識され、それが外在としてカルトの影響という
点なのだが、もう少しちゃんと整理したい。
ディスコミュニケーションとカオスみたいな事を何となく思っている。

しかしそれがあまり理解できず、媒介物としてぼやっとプロテスタント
だのブルトンがあるのかも知れないという点。