内装選定の

基本はクッションのカバーを選ぶことからだと感得。
いつでもそこからちゃんと考えてすれば良い。

同様に一回成立した才気は自分の味方である。
必要なのは点滴か?と思うような状態でも以前に
才気があり、才気を取る為にいじめられたので落
ち込みたくない。私の才気だものと思う。
笑顔が可愛く才気があるのに何故電磁波とかカルトに
言及するのか、そんなもの援用しなくてもプライドが保てる
人に色々任せないと詰まらなく色気のない世界になる。

才気があり笑顔がかわいい、人として何よりじゃないかと思う。
にも関わらず才気があり笑顔がかわいい、自害しろというのは
何か壊れ過ぎだし第一そんな事で潰れるにはずいぶん大人な気が
しており、色々追い込みたい方が精神構造おかしいのよという
気がしてならない。

メンヘラ半端ないなと思うが、境界性人格障害の起源というか60代メンヘラをやはりどうにかして欲しい。若年層に色々問題が出現するのも勝手に社会構造の上部に、老人メンヘラが居直ってるからで彼らのメンタルヘルス機能不全が虚名のせいで問題視されないのは異様な事と思う。