ギャル(/・ω・)☞o。+..:*Ξ酉 友愛

鏡像段階以降のディメンションがしっかり定立してるという
意味でギャルは偉い。それに比べると殆どラヴクラフト
小説のごとき状況が現れる事があるんだが、生体や内因の問題なのか、何らかの外因の問題なのか分析してみた方が良さそうな気に。
殆ど動けない時(怠惰として?)があったが「動きすぎてはいけない」をソンタグと照らして少しづつ読んでいる。

様々打合せが若干立て込みそうなのでちゃんとしよう、と思う。
具体的な事柄の整合性をきちんととっておく事。

相変わらずFM横浜が良い子だよ的な感じでブログからネタを拾ってくれている。そうだよ気だての良い子だよ
内装計画があればお邪魔したい。
ない場合楽しい局であって欲しい。お洒落局で居ようぞなもし

この人はキャラウェイ、あるいは緑の小指さんだねという方が。
お父さんの悪口言ってすまなかった