打合せの

準備等々しつつ、明るい部屋読みきれてないのに読み出した別のバルトの本もソンタグも、実際写真撮ってる時の感覚と比べると具体的でない部分があるな、という気がする。どういうタイミングで自然についての写真を撮ろうと。同様にレシピも考案してる時より実際に食事を作っている時が一番楽しい。喩と関係ない料理上手さみたいなものを大事にしたいという気に。

明るい部屋のように ママンというのは常に在る(一緒に居るわけでないが)

という事で、割にわかりやすくその業界の仕事受けたいので、汚物食とある程度の年齢になって子供アビューズで自分の性的な自由度
アピールはないわ〜と思う。ガキ嫌い永遠の少女で自分より若く見える人知らないし、私は子ども好きである。あとおじさんの汚物受けでない。
幼児に限ると時給800円も貰えれば一日3時間位は面倒見るから、虐めるなら私に預けてと思う。一緒にぐりとぐらとか読みたい。
最近辛い事が多くめっきり大人びてしまったが幼児遊ぼうぜ
ぐりとぐらとか遊ぼうぞ

女性の異嗜食と整形について、私はやっぱり反対でありラヴクラフトみたいなのは平気なのだが沼昭三だけは唯一読みきれなかった。
これ無理感の分岐がすごくしっかりしている。

プラネタリウムの方が久しぶりに私に言及した
大平さん結婚急いでおられるご事情は分かりましたが、
お仕事下さいお願いいたします。
ノイエ・ザッハリヒカイトに仕事が欲しい。


~若くて可愛い女性は男社会で贔屓されるので、実力が伴わないまま仕事がうまく回ったりする。けれどそういう本人こそ気の毒だ。自分の実力と女性としての魅力を区別できず、未熟なまま歳を重ねてしまう。その結果、どうなる?


乱倫のネタとして仕事を回される事と本当に仕事する事と自分で明確にするのが大事でしょうねと思う。後者であれば空疎でなく仕事してる。最悪なのは笑顔の可愛さも知性もないのだが、男性の間に合わせとして手練れてて、それでオルグ出来ない男性と女性のプライベートに踏み込むタイプで、イモムシとかありんこの表面をコーティングしたようなへんな感じがある。覗きの表面コーティングされてるだけの女子とはなから下世話な趣味のない女子もはっきり分岐してて、前者のグズさうっとおしさは半端ないし、何で他人の部屋の覗きが平気なのかゾクゾクする気に。
…男社会で一度も乱倫のネタ化されずそこそこ仕事頂けてるので、
この際汚物食女子と普通の文化系女子を分けたい気がする。
某理系の方の割烹着が、理系の女性が自己表現するにはコスプレ
しかないと(30過ぎて)思いこまされた結果だとすると、コスプレ
推奨してる文脈がおかしいというか、50とか60男あてコスプレは現実の社会で強制されたらお金とれてるだろうし、自分からそればかりになるなら普通の女性に同等の面倒が強いられないよう風俗で
仕事すべきなのだ(その仕事自体の可否でなく)。だから大学から設計変更邪魔して来るのだろうし(以前「すっぴんはコスプレ」という発言に驚愕した。確かにアーティフィシャルな金髪ウルフコスプレよりすっぴん笑顔の方が可愛ければコスプレに見えるのだろうが、、、)、普通に女性のフランス語教員が居ない女子大仏文科は
風俗嬢養成学校にしか思えない(しかも不能に近いのでゲロゲロな事際限なく受けさせるタイプの)
そゆとこで結婚媒酌されて、なんかカルト臭くお下がりもらってる男性がいると思うとあまりオウムと変わんないなと思う。

ギャル男(/・ω・)☞o。+..:*Ξ酉 友愛 反復


久しぶりに朝から打合せでスプリングコート微妙だろうなと思う。

スペースペンなんかグラグラしてる。

明日かなりしっかり農業推奨する媒体のライターの仕事を頂きに行く為、ほんと食品について金輪際へんな事書きたくないなーという気に。この仕事は頑張りたい。アーティチョークとザクロが未だに自家で取れてないのが地味にショックだ。

サフランもそうだが自家栽培で漢方薬が欲しい。

因みに若い内にお母さんになって事情で自分で育てる時、
ヤクルトの仕事をしてヤクルトの託児所に預けると月6000円
位しか掛からないという事を以前知り、ヤクルト偉いなと思った
乳児だけみたいだけど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037374910
一時待機のセーフティネットになっている地域もあるとの事

子ども好きアピールも子供嫌いアピールもこればっかりはやだねと思う。自分と別の人格なんだし。
強いていうと子どもの履いてるわにゃわにゃ音が出る靴とか好きかも知れない。あと無駄に光を反射する服とか。子供に似合う過剰な
デザインがかなり好きである。長靴下のピッピも好き。

音が出る子供靴あまり評判良くないらしい。いいじゃない子供なんだからねぇと思う。60代男性だけど30代女子と恋愛したいとかはしゃぐ老人とか科学者でも加速度的に太り散らかす男に比べたらうざさはとても少ない気がするが。