やっと

体調回復してヒールが履けるようになる。が、
ともかくかみ合わないオーダーが縦横無人
心身を走っていた事があり、どうせ数名分
足だの手だのに見とれる癖に特定の要素だけ
隠語で呼ぶ女衒とその顧客が、凄い悪相な
事に驚かされる。そんなものまるで人と
ごく単純に日常性を取り交わす事に関わりない

準結晶がモスクの中の美しいタイル装飾からなる
インテリアと精悍な科学者のコスプレに見える

同様にタイダイで出来たヒッピーカルチャーの
コスプレじゃない複雑系はみた事がない
極端に太っている科学者はコスプレじゃないのかと
思う

コスプレでいいからギャルを見習おう。
すっぴんはコスプレじゃなく単に横着だった。

ヒールというかウェッジソールの綺麗な靴が欲しい。
以前も書いたが60代の男性のそういうデザインに
ついての異常なくらい画一化された感覚本当に苦手で、
そのせいで持ち物がボロボロボロボロ痛んだ。

朝9時位に出社するとダラダラ頭働いてない感じで
昔新人類だった頃の話とか吉本隆明の話をされ、10時
半くらいから犬がうろちょろしてるとこで自社開発した
変なスパイス入りのカレーを食え食え言われ、11時くらいに
他人の盗用でサイト更新して13時に休憩から帰ってくると
変な目つきで寝ろとか言われた上に奇妙なテンションで
手帳売らなきゃいけない会社、、、とか絶対に病むと
思うのだが。まだ40代以降は分かるのだがそこに20代
30代前半で入社してる人の事を考えるとゾッとする。

ブス呼ばわり後剛力彩芽扱いして関わろうとする人とか
今後まともにもの書けるのだろうか。
しかし凄い汚物感にかなりクリアランスが取れて気分いい。

打ち合わせ時にカタログ入れる鞄を再調達する必要が出て
以前貰ってきたOZONEのものを探すが見当たらない。
毎年OZONE会員になっておいた方が良いような気も
するがどうなのか。

現代思想について、明確に内面的荒廃感、とはいえ何かの行動に直結したりしない荒廃のせいで読んでも頭に入っていなかった時期と系譜があり、しかしその時持っていた誤解が全面的に解けて嬉しい。
(勝手に凄く酷薄な人なんじゃないかと思い込んでいて、読み込めて居なかった)酷薄ならこう発言も振る舞いもしていないだろうというのがわかるのが。