カタログ

内装材全般消費税改定で金額が上がってるのだという気がする。
カタログ取り寄せというかすぐ確認して分かるものか不明。でもまあいいかという気も。

ストーカー老人二匹とも、いい加減若い世代にまともに自分たちが迷惑掛けた分還元して死ぬべきであり、外で打ち合わせしてるとほんとにどれだけずれてるかよく分かる。おまけにやはり顔立ちや表情が汚い。何で顔面全体に青筋走ってて引きつり笑いしてるのよ?と思う。あと外注費用は絶対何かのタイミングで請求したいと思う。基本的にあんまりそういう世界の話がわからないにしても、文章の盗用が問題になる業界の水準からしたら二匹とも8割盗用しかしておらず、何でこんなので著作とか出せてるんだよ?という気しかしない。

しかも10年人体実験まがいの目にあっても、呪われても昔読んだ本の事って割と忘れないんだなと思いちょっと機嫌がよくなる。高橋克彦「ドールズ」というシリーズ、好きだったのだがいつの間にか完結している事を知り、読んでみないとなという気に。

このブログは潜在的に読んでいる人が居るようなのだが、パクったりしないで仕事を下さると結構普通に仕事しようとすると思います。。のでお願いします。。因みに私の普通の仕事は普通のスーツ着た普通の仕事してる女性のごく普通の仕事。リクルートスーツがどうとか言う話で嫌な気分になった事あるが、今黒いスーツでも真ん中リボン通ってたりスカートのカッティングが左右非対称だったりするものが幾らでもあり、新卒でもそんなので面接受けられる会社だってあるだろうがという気がする。おっさんや老人に苦しみを感じる。しかも呪われながらする仕事ではないのである。
http://snn.getnews.jp/archives/166248
あからさまに私の仕事を制限しながら仕事を寄越さない奴が数匹居り、ほんとマジ切れしそうなのだが、呪いも含めて存在論的に考察すると釈然とする事が多いので良かった感じである。
東浩紀さんとても良い方そうで、娘さんが可愛い。茂とかのように邪念もなさそうなので、もしゲンロンカフェの仕事を下さればバイト的な事も頑張ります。