マルコム・マクラーレンの霊言

あったら怖い


あまい

パースを描くのに使っているネオピコというコピックのバッタもののようなペンに、コピックとの互換性があるものかよく分からない。そしてサンゲツもそうなのだがリリカラショールーム
横浜に集約的につくって欲しいというような事を思う。

「動きすぎてはいけない」でそんな書き方はされていないが、どのみち何かのタイミングで動いて人間関係を回収しなくてはならず、そこに異性愛というライトモチーフがある事の不快に震える事がある。何か性別も人称もない、でも恍惚だけもたらす桜の精みたいなものとゆっくり指を絡め唇を重ねるとかして歩いてみたい(とか書いてる自分は変な目に合わなきゃごく普通に幸福なんだが)→ドゥルーズガタリでもレンツのなんとかみたいなのでそういう人いた。
動かないし迫らないので地位とお金が欲しいと思う。


壁紙はやはり見本帳ないと意味をなさない。
なんだかんだいって内装計画ある。

コピック・ネオピコ問題には哀しいソリューションがあった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053446000

あんまり大仰じゃない鍵付きの箱が欲しい。