ココナッツの

ウェハースを油断して一袋食べてしまう。同じ太子堂マンゴスチンのウェハースを売っており安くて、定価じゃ売れなかったのだろうと思う。毒々しい色合い。
http://sdssamui.blog21.fc2.com/blog-entry-831.html
美味しいかも知れないしウェハース好きである。カルシウム強化
の物が良いけどいつもいつも無い。

「シルトの岸辺」の続きをつらつら読む。内在とか具体的な
ものの感覚についてなど。
「動きすぎてはいけない」を読みながら多動症というかジャンクな
発達についての欠損様の領域からドゥルーズについて言及していた
向きがあり(全然関係ないのだが)、そういうとこからの色々と無駄な投影に苛つかされた経緯を、しっかり言葉にしておきたいと考える。ある種の脳科学STAP細胞よりいかがわしいし、美的判断が性的な許容性に左右されるみたいな感覚を毛嫌いしてるんだろうなという事を(ブス呼ばわり後そいつのいう事を易々諾々と受け入れると美的対象として持ち上げるみたいな事を、ある意味倒錯より認めておらず、そこでフレキシブルじゃないとあんまりドゥルーズ読むのに向いていないのか、など。そんな事はあり得ないような気もするが。ひどい俗っぽい雑念の束のような物と雑念の中だけでの
生成変化みたいなこと。笑えるけどそれを実存レベルで引き受けても仕方ない)