ヒース 好き

もう紫陽花出てる すごい

狂気の愛」に出てくるキャンディの缶これの
可能性があるなというのを見かけた為購入(かなり前)。
デザインずっと変わってなかったら凄い。
とてもまずい。芯の部分にアニスが入っているとい
う製法と、アニスの味には敬服するのだが、香水風味
が広がる。フェンネルとか好きである

友人と授業中にやり取りした手紙とか、なんか手紙の
かけら的なものを割と今でももっておるのだが、そのカルト
の友達概念も嫌で落ち着かない。友人はカルトの
勧誘及びマルチ商法にけして巻き込まない人の事であり、幸福
な事に合コンの数合わせとかも無かった。なので尚更下衆な
仏文科教授につきまとわれるの嫌なのかもなと思う。うざい。
というか
何で60代の男に付きまとわれて服飾代とか健康とかすり減らなきゃならないのか。こんな奴が居て論文の盗用無くすのなんて絶対無理だろうねという気がする。あと雑貨屋で芸能絡みの興行屋で押し売りとかも嫌な話で、仕事したお金で欲しいもの買おうとしてる人間を全然筋違いな方角から消費財扱いとかふざけるなという気がする。この二匹については絶対に晩節を穢す。