引き合い

以前から、普通に仕事しててもしつこく邪魔してくる表象文化論科、仕事くれたいのだろうと思うが正直なところどう回収していいか分からない現象が幾つか起ていた。今回あからさまにTwitterで絡んできた方が居たが、ちょっと表立ってコミュニケーション取るのがやだなーという方だった為、あんまり表に出ないような形でやり取りをしていた(表象の方ではないが)
しかし肝心の処で、何も便宜を図ってくれないので大変嫌な気分になっている。こちらは相当抑圧されているし、ほんと洒落にならない位パクられてるにも関わらずである。(その顛末は、いずれちゃんと検証する事によって、何のドグマで判断力が低下させられやすいかとか、症候群の分析みたいな事にしてくつもりである)
なので、もし表象文化論科周辺で、お仕事手伝える場合とか、この人呼んで何か使い途ある、という方は、私に直接連絡を下さい。。
lotusimprint@gmail.com よろしくお願いいたします。
特に建築クラスタで懐かせて下さる方、あんまり神経に響くTwitter攻撃のせいで精神分析が前面にあるが実業は8年内装提案していたので、そのあたりはだいじょぶです。懐いた実績がないが懐く時は逆柱っぽいかもしれないと思っている。
業界倫理としてプライヴァシーにはわりとうるさい うるさい点はそこひとつ
穢いカミ(なんかバタイユっぽいが)の信仰とかなく教会とか仏閣神社に赴く事が多い。

しかしポスト構造主義というかどうしてもエメやアルチュセールの事を考えてしまい、呼びかけに答える/答えないみたいなところ怖いなと思う。


バシュラールまともだな、という感じがあり、もう一度しっかり読みたい。

ハンドサインは出してないけど机を撫でてあげていた。

三角スケールの大きいやつを何処かに忘れてきたらしく、ネオピコもそうだがなかなか染みる。

今後もロラン・バルトに対しては、くれぐれもあられある姿勢を
保とう。あられあるオマージュを。しかし10代の終わりころ書いた文書から一貫してあられある読み方してる気がする。

あとお仕事の場合、普通にお姉さんというかOL的な感じの人が行く。困るのはそのスーツとかが攻撃の対象になる点で、当たり前かも知れないが普通人の服装とかを意味不明に色々言わない気がするがどうなのか。別段スカートとかジーンズもあるんだが、、
あと笑顔は可愛いが、基本的にあんまりだだ漏れ的なコミュニケーションを取らない。そのせいか付け込まれるとしたら問題あるなと思うのと、昔ブス化粧して仕事したらどうだという提案を貰った事があるが、逆に整形したり不必要に他人を真似たりしてまで前面にでる神経がよく分からないといえばよく分からず、やはりうっとなるのである。

60代クリエイターの相手を進んでしたいのは恐らく4.50代の女性で2.30代はお金貰ってもやだなと思うだろうと推測する。よく「コピーライター➕風俗」で検索かかるのだが、手帳買う人は全部そういう方途に消えててなおかつ飽き足らないと普通の人に攻撃しかける猿なのだという事をしっかり認識して欲しいし、よーく考えればやっぱりそういう奴から買い物するのやよねと思う。

集中して仕事したりメーカーに手配したりしつつ、何に煩わされてるかの
中に、確実に80年代が嫌いなのだというのがある。というか90年代も嫌いだが何故このコピーライターにこれだけ不快な目に遭わされているのだろうと。 ほんとお前の事なんて知らない訳よと思う。

ダイアンサス ブラックで検索があり、ダイアンサスうまく育たなかったのだが、石楠花科あまり難しくないらしく、カーネーションはポツポツ花をつけている(全く世話していないが)

ほんとはダイアンサスみてみたかった気に。

レイシストにはなり得ないんだが何か心底のとこで若干保守的な
マインドセットってそれ程珍しい事かしらねと思う。昔フランス語でe-mailが中々浸透しておらず(当時)コリジェエレクトリックとか言ってるのを凄いと思ったが

一輪だけのカーネーションは素敵な形。