神話とキリスト教

調べたり読み出すと、面白くてはまってしまう癖がある。(キャンベルとかド=シャルダンもそうなのだが)という意味では、キリスト教系の組織に何ら敵対心ないのだが、余計に。

ミッション系の大学教員で、呪う
とか言いながら人の日記パクり続けてるのは確実におかしい気に。
あと本当に至近距離で監視されてるかのような気持悪さは何、と思う。全身総毛立つ程気持ち悪い
何か全共闘というか学生運動系列のドロドロした疚しい感じが嫌いで、それこそ切断の対象でしかないのだが、老人はそういう基底感覚でずーっとつきまとってくる。
本当にうっとおしいというか、ものすごく視野狭窄になるし、やっぱり私の発想は私が明文化するためのもので、老人が占有するべきものじゃない。もう何年もなんなんだこいつ、という気がしてるのだが。

駒場さすがにどうしょもないもの煽ろうとして黙っちゃった感じなのかしら、と思う。一時期何なのこれ、という位ドロドロした転移感情みたいなものをぶつけられていた。何が元凶かといって、新興宗教と女衒みたいなものに弱味握られてるのがいけないのよね恐らく、と思う。

老人については、殆ど実質私がゴーストライターを無契約の
人権侵害ベースでさせられてるようなものであり、そのことが
老人の中で(スタンスとして)どういう意味を成してるか全く分からない所が不気味だよな、と思う。
それで延々市場化を妨げられても困るのだが、その辺りの事情、どう老人の頭の中で演算されているのか、もう全く意味不明な位
気持ち悪い。

老人コピーライターと内田樹については、もうはっきり盗癖
とお金の問題で、前者からの被害は多分他の人も蒙った事が
あるんじゃないかと踏んでいる。書いてる事かたっぱしから
パクってる人から、身体目当ての営業を強いられて受けるはずが
ないだろうというのと、元々私が発想したことなのだから
単に私にお金が入らないとおかしいじゃないのという気分になる。
こういう意味不明の捨て身な行為を、頭使わないで平気で出来るのが「おじさん」で、それを介添するのがおばさんなんだなぁと思うと、ほんと暗澹たる気持ちになる。

老人コピーライターから今までの負債分をちゃんと回収したいし、
内田樹についてもこれ以上勝手にパクるのならまともにライターの
契約をするとか建築関係の仕事を任せるとかどうにかして欲しい
と思う。そうしないと金額関係なく文書作成にお金をくれている
方から受けてる仕事と全く整合性が取れないし、自分を慰労
する女性はそういう職能専門のとこから買春すればいいだけの
話じゃないと思う。
全く最低のクズ老人というか、特に文房具だの食べ物はこんな奴
の感覚で売られてるものを買う必要全くない。
老人コピーライターについては、BPOみたいな処で問題に
なるよう今後このページで検証する。10年ほぼ盗用しかしていない
のである。

あと究極的には資金源になってる仏教系カルトが完璧に
おかしい。まともな人間だったらそこ盗用する必要はなくて、
普通に自分で工夫すればいいだけの話でしょというところも
いちいち盗癖が前に出る宗教なんてないような気がするのだが。
老人コピーライターの場合、これだけさもしいくせに恐らく
芸能界としてはそこそこ資産を蓄積している訳で、私は国粋主義者
の人のいう事が殆ど分からないのだけれども、パチンコ産業日本に必要ないというのは、結構そうなのかもしれないという気がする。
一回資産公開させて、国が全部収納した方がいいように思うのだが。

究極的には内田と茂と老人コピーライターの三名が例外的に
おかしくて、その他の国民はまともというかこの三匹が
不必要に強欲に稼ぎすぎなのだと思う。
ということはこれらをしっかり外せれば、国家主義者だろうが
左派だろうがもうちょっと意見表明した方がいい人たちに
お金が行き渡る訳であって、どうにかそういう流れを作れない
かということを思う。
・三匹は地獄に落ちるんだぜ
マルチ商法的に、三匹の言うことを消費者として鵜呑みにしているとちょっと地獄に近づくぜ

というより、居ない方がもう少し機会均等になるという観点から
見たいし、商品にコピー必要無い気がするのだ。

外出時に老婆同士の猥談(?)を聞いてあまりにえげつないので
気持が悪くなる。物品として開き直り出すと一気に男の猥談より
えげつなくなるタイプのものたち。汚い。
というかほんと汚い。酷い。耳から汚物が流れ込むレベル。
こういうのと老人コピーライターの汚物感相性よ過ぎという
気がする。そしてこういうのは自分の性的な機会が目減り
するのを恐れて若い女を覗きで牽制したりしそう。 こっわい
最近この、性的身体の酷使を望む老婆の発話のグロテスクと
いうのがものすごく自分の中で問題になっている。
詩とか読んでるといくらセクシュアリティに触れてても嫌な
感じないのだが、発言がのべつねちねちしてて老齢に引きを
かけるタイプ。うるさい。(2.30代はまずいない)

駒場デリダで受け皿を感じる、、、とりあえず構文能力は
壊れてないので、論文書きます外国語は努力します。(従順)
というか三月にそういう話あったのかな、遅れたのは同時に何か
引いてしまうような人生の決定を急がせたりしてなかったか?
と思う。
内装は引き続き承っています。。

仕事の資料確認をしながら、「ジャッキー・デリダの墓」は
読みたい。が、お金がないので駒場で買って欲しい。

丹生谷先生かつて同人誌に寄稿して下さっていた驚愕の事実が

私の文書を盗用させた、家庭崩壊整形女子はやはり気持ち悪いからもういらないとなったのだろうか…?

自分に必要なのは収斂化粧水とかのような気に。それに対し整形してもゴミのように飽きられる人生、暗いと思う。