タラソテラピー

を、受けてみたいと思いつつ、どこにそういう場所があるか、、
歩きながらやっぱり魚の紋様とか色々だなと思う。クオ・バディスに出てくるのだった。

未だにFOB COOPタイルで検索があるが、どうも廃盤になってしまったらしくでも人気あるなと思う。アイアンとガラスの製品とちょっとストイックな感じの文房具とか素敵。INAX統合の時になくなってしまったのかと思う。いや、もっと前かも知れない。

ブスでなおかつ盗用癖がある時点で、「人格障害」というクラスタで女子ではないし、往々にして普通の女子に対する屈託が物凄いので不愉快だなと思う。性癖が土方より汚く覗き癖がある珍獣を女子とか女と言わなくて、これ普通に仕事してるとその点を嫌でも感じてしまい、往々にして問題抱えた男も男の代替物として酷使してるので、尚更気持ち悪いのだ。(検証しないけど)
ある種の女性は全然女子に分類しなくて良く、整形したり笑われるような風俗業勤めの経験がある時点でしっかり「ネタ」とか「ヨゴレ」みたいに呼べばよいような気がする。年齢的にも40過ぎはおばさんだし、コンプレックスむき出しで痛い生き方してるとほんと迷惑かかるのよねという気がする。
あと残念で下品かつ、癌でガンガンといわれる人生は痛い。なに基準に見られてるか言われように現れすぎである。
大平技研の迷惑行為というか、性障害なのだと思うが私につきまとった経緯と金銭的メリットが全くないとしたらそれは納得がいかないので、絶対告発したい。昔からどうしてこうコミュニケーションに問題抱えた人に目をつけられるのかよく分からず、普通にスムーズなやり取りがあると落差でゾッとする。
仕事で普通に関わる3.40代男女はまともだが、駒場と今回の件で明らかに大人の発達障害の論理が解り、こんなのが教師してたらいじめとかなくなる訳ないから、と思う(むしろ吊るした人材の共同所有が性愛のファクターになってる事にゾッとするというか)
仕事の面接に受かったりしてる時点で、私素だとそれほどいびられる事もないのだけれど、駒場だと粗暴で異嗜食癖がある人間が自己上位化してて、死ぬまで邪魔したりたかるという気持ち悪い事になってるのである。以前永田洋子の事を書いたが、オリジナルで思考出来ないつぎはぎ状のブスをけしかけるのも気持ち悪いし、それで結婚したいとかいうのも精神的なありようとして全く理解出来ない(根底からの不適格を感じる)
下手すると自分のコンプレックス解消の為だけにしつこく色々調べ上げたりしそうで、老人やコピーライターもそうなのだが凄い気持ち悪いのである。
一時期全身総毛立つような感じがあり、気持ち悪かった。駒場符牒もそうなのだがやはり何かのカルトなんだろうなという気がする。こいつ絡みでは幾つか確認して取るものとる事が必要という気がする。
なんのカルトにしろ男女とも人相腐りすぎだし、金も地位も分配出来ない癖に威丈高だと、周りに吹き上がるのって典型的なコンプレックスをバネにするタイプかおばさんばかりで、ウザいし風俗絡みの仕事の就業者とか多い。そういうので汚染されてる駒場で、折角一時期あんなキモい役立たずの教授はゴミ、みたいな感じにはなったのに、そこでうだうだいらない異性を押し付けて私の立場目減りさせてるところからしても、ほんとコミュニケーション障害よねと思うのである。泣いて終わりかよというか恐らく今までも、下らない恋愛論振りかざすだけの便宜はかれよと苛々されてきた人であり、それってやはりモテてないのである。
下世話要求分とちゃんと自分の職能でどうにかなる分考えると駒場なんでこんなバランス悪いのというか、下世話要求の残念オヤジが時折本気を見せる時とか怖い。目が飛んでたり「重くていい」とかの苦しいセリフを聞いた事もある(その年齢で普通にあれこれ考えられない奴といたら間が持たないとしか思えないのだが。事実変な奴には一時間会話が続かないという特徴がある)


バシュラールとかはその辺りの峻別がナチュラルで綺麗でとても好き。何かコンプレックスを全く感じない滔滔とした感じあるなと思う。

やっと頭が多方面的に働く為、色々と。

ヤマギワの照明カタログとかも大幅に改定がある気がしており、色々。スツールも色々。オゾンのカルテルショールームはもうなくなってしまったのだろうか。
秋葉原とか東京じゃなくヤマギワとオーデリックのSRできるといいのになと思う。そしてやはりサンゲツも首都圏に一箇所は納得いかないのである。


まともな思想家の東さんといい意味でいかがわしい実業家のきりこみを子供可愛いという点で集約した自分に思想とか論壇のリテラシーない。でも打ち合わせとかごく普通にするはず

しかし茂もコピーライターもなんかさすがに調子わるそう
それ以外のものは普通の生活の中で自分で調達できるので、
お金と地位が1番重要というのを痛い成金はどうして理解出来ないのかと思う。それで適宜お金を出すだけが存在理由であり、本質的な話は下衆な成金の中核にまるで無いか、偽装されてるだけと思う。
ブスみているとあのブスみたいな扱いを男性からも結構受けていて、恐らく男性への性強要で必ずしもありがたがられるケースだけではなかったのだろうと思う(留学も一時追放とかそういうのだったぽいし)。
女性の女性に対するセクハラはやっぱり40代以降が多いのだが、このブスほんと継続的で気分悪い。仕事で普通に会う女性と比べるとコンプレックスむき出しという感じがあり、それに全く教養が追いついてないという事だったのだろうな、と思う。
日本語の発想段階で全く頭使った形跡がなくて、不安定に外国語でおさえてあるだけな感じに女性の発達障害を感じる。事実以前駒場周辺で、何かリストカット癖絡みでブスについて色々書いていた方が居た(整形中毒とか皮膚病とかリストカットとか、何か気持悪くてそれら抜きでも本位よめる気がするのだが)。
もともと私がちゃんとお金もらえる仕組みになってたらここまで書かないで済んだのに、と思う。こういうのほんと駒場が1番酷い。というか他では皆無という気がする。

私もともと仲良しだった子に某フェミニスム演劇の人がおり
寺山とかベケットとか一緒に見に行ってたので演劇的なおかしさは分からなくないのだが、何か他人を丸パクリとかは無かったなという気がする。人格障害では無かった(そういえば蜷川演出のベケットの「名付け得ぬもの」をみに行った)。

アドルノの美学・批判理論を「グノーシス」の一語をもって切り捨て、その廃墟に立って、 ベンヤミンの美学を根本的な「知覚」の学として見直す。」
ベンヤミンの現在、読みたい、、でもアドルノも延々挫折しかしていない。
本当にしたい事が10年しっかりずれた気がして居るし、その差延を感じない強権的なずれ(単なる時代錯誤とも言える)と超越性にすごく大雑把なものを感じる。
グノーシスを呪いとか不思議と言い換えても同じ事であり、ローカリぜーションしてある身体にいきなり大雑把な外在性が作用すると変と思う。ベンヤミンが知覚しながらナチスから逃げたのと同じで、知覚しながら強権発動を避けないといけないとなるとやっぱりそれはそうすべきと思う。

差延を感じない強権的なずれ」というとかっこいいけど唯の
野放図な横領とかパクリ、語順の入れ替えで、例えばときめきとか魔法という言葉を若くて可愛い収納コンサルタントが使うのは分かるけど、なんでおじさんが横領して一元化する必要があるのかという。
カルトの成員ってほんとに差延を検出する能力が欠損してて、
だから粗暴で大雑把で横領的に見えるのねと思う。ぜんぶその大味な結論か、みたいな。

名刺を頂き名刺入れの新調を検討する。
何がどこまで自己所有できるかの境界を故意に曖昧にしようとするというのは、相手をコントロールしようとしがちな人がしがちだけど、そうじゃない場でのコミュニケーション(世間全部そんな。まとも)と比較するとローカライズ出来てなくて気分悪い、となる。

女の人パーツで呼ぶ時点で、相当残念おじさんクオリティーという気がしているしニアミスするとすっごく怖い。昨日内田樹老人仕事してる近隣とかに居た。妙に自分に肉薄してる人間が近場をうろうろしてる気持の悪さにはゾッとする。

結局成金老人に寛容だと、覗き女性に過ぎないのに自分も女として取り扱ってもらえるから、という理由で、仕事よこす訳でなくつきまとう後期高齢者やおじさんに寛容でないお前は未熟だみたいな事を言いたげだという事なのだろう、が、普通に残念おじさんと残念おばさんの価値観という気がするが。
残念というか下衆でぐらつきやすい共同性を基に価値判断を行っても、それに何もかもが包括されるわけでは無いし、陰謀論以前に変に女性化して若い女の真似する残念おじさんが大風呂敷だけ広げてるというのは、全然妄想じゃなさそうだしやっぱり悪相なのである。茂と内田樹で居る写真みるとほんと酷い。こういうのにしつこく絡まれてる人生、なんなのかしらねと思う。

だからほんとに茂のようなのは横領が平気であり、10年被害にあっていて人の意識について何を解明したか全く理解出来ない。

横領というか色々汚い我の張りようが問題になっており、老婆の猥談と同じく勘弁してという気分になっている。

大平技研の件はとにかく事実確認あるのみで、被害もそうだけど
人間関係でもこの人色々と下らないわよねと思う。釘さし済みなのであとは楽かと思うが。
twitter上でインスパイアされまくりの去年から今年上旬分の空回りも金銭的に保証させたい。
正直言ってなにこのメンヘラ男というか、仕事の件もそうだが色々
分不相応の問題抱える人の典型に思う。普通に進む打ち合わせしながら背筋がゾクゾクした。
ブログの盗用分とバックマージンだけはしっかり貰わないと話にならないし、現況私がしてる仕事にしつこくTwitterで言及してたのもなにこれ、と思う。なにお前私の仕事先勝手に晒してるのか、というのは確認すればわかる事なのに、何のつもりの嫌がらせなんだよと思う。かと言って私に仕事くれるという訳でもなく、一方的にしてる仕事の妨害とか普通無いだろうがと思う。
…仕事よこすならともかく、私はお前の彼女でも嫁でもない、というか普通に女性相手にその態度とったら問題だし、大体同年代でもそんな事絶対しない人が大半じゃないと思う(私はメーカーの営業さんとかお客さんにしつこくされる事など無かった)。
茂木もそうなのだがはっきり何だこいつらという気がするのと、増長させる為に取ってる手段の薄っぺらい下らなさを思うと吐き気酷い。汚くて下衆な根回し過ぎて話にならないわねと思う。

上記のような人たちについて、盗用の方じゃなくオリジネーターで発想の大本がある方に仕事させる、という方は個別に連絡を頂ければと思います。