天気いい

さっぱりした天気。つらつら考え事しつつ一定の分量
空気に溶けている霧を素地のように取り出す、という
事を考える。

この件で解りやすくしつこいのは内田樹なのだが(ブログタイトル
で検索すると下部に張り付いてるし)、覗きしてる道場主に同調すれば暫定的に女子に分類して貰えるみたいな考えの、広告代理店とかまわりに溜まりたがる中年女性が大変嫌いである。気持悪くて。
そういうジャンルのおばが自分より年の若い女性に対する捨て身の対抗心から、とんでもない
下品な事言い散らかす痛いシーンに遭遇した事がある。
石田純一の「不倫は文化」とかってバッシングされたが、40過ぎ女性だともっとフィジカルで耳疑うような事を言う事も多く、さして美しくもないのに捨て身でそこまで言うんだと思うと全身総毛立つ程気持ち悪いのである。正に残念おじさんに感化された残念おばさんという感じ。
某沿線で打ち合わせしてた時に駅名書いたりするのやめて欲しいのだが。悪いけどほんと建築の仕事なのである(原稿も一応書く
脳すり減っていなかったが。しかし洗脳mまがいの目にあってるんだ
よ私これでも)

仕事の資料確認しながら、エルデコのAVEDAのクリームが何か
コーラの匂いである事にびっくりしている。

ベンヤミンの現在」大変に読みたい。シルトの岸辺が終わったら。

横浜市内にいる時出来るだけ気分良く過ごしたいし、こんな事で
筋違いに気分の悪い目に遭わされるのもねというので、大平技研の
件マジ切れしそうである。駒場も延々私の周辺の人間関係に言及
してるが、さすがにこんなの許せないわねと思う。
横領分を回収出来れば、私は今よりずっと稼げている筈で、そこを
気持ちの悪い申し合わせつくって丸め込もうとしているのが全ての
元凶よねと思う。横浜比較的自治体としてリベラルだったが、そこで吊るし上げプラス背後で女の根回ししたりして、色々混乱しているのが駒場だとしっかり提示した方が良い気がする。
手口が色々とクズすぎる中で(土建屋とか地上げよりクズ)、
本来私が受注してればそれで済んだものをいい加減な事した分については一瞬で内実なんてバレるのだから、今後建築関係の仕事してく上でも絶対はっきりさせたい。大平技研今仕事してる人の事についても触れたりてて気持ち悪いのである。

婚活自体否定してるので余計にそうなのだが、ネット婚活もそうだし下衆すぎる感覚ってあり成金やばいという気がする。それが高じると手とか足とかじとっと見る残念おじさんになるんだなと。浅いしキモい。そういうのを擁護して寛容さを示したがる勘違いおばにはなりたくないなという気に。

老人コピーライターがまさにそうだが、基本的に共同所有後色々と盛られた女性を使って普通の人の気分を害するという事を延々してそうである。クリエイターじゃなくてチンピラというか水商売を感じ、余計手帳とか食品とか売る仕事じゃないでしょと思うのと、
大手企業がこの猿のコピーとか使わない理由が何と無く分かった気に。暴力団対策法とか以降大手企業も派遣会社もまともと思う。
それ考えると尚更、こういう手口に毒されやすい感覚を潰していく必要があるのじゃないかという気がする。下品すぎてなにこいつらという感じなのだが。

以下宣伝;
もし原稿の依頼を下さる方がいる場合、結構何種類かの文体で
書けるみたいです。もともと意識の流れについてドメスティックに
研究しようと思っていました。でも正確を期す文章はそう書きます。
実質の仕事はライターとインテリアコーディネーターです。
共同所有した女性に盛る流儀とか盗用も一切コミットしていません(被害は受けてますが)。ごく普通に提案し普通に施工もします。
文書作成の場合は構成して作って行く感じです。
駒場周辺で既に2名、ほぼ10年私の書いたものを盗用していて、なおかつ私に女として決め込めみたいな下らない現代美術関係のオヤジ
が居ますが、多分それよりまともな事書けると思います。
外見はOLさんです(中身もOLさん)。面倒時を感じる時以外は割と笑い上戸です。
ちなみに元々はパースを描くのが結構好きで、タッチも色々と使って描きます。これはイラスト。

普通にトータルで描くことも、提案する部分だけの事もあります。
これはネオピコだったかコピックだったか忘れてしまった。

提出の必要がある仕事をちょこちょこしつつ。
現代美術家がクズっぽいティシューペーパー的なオブジェを作るのと、千葉先生がトイレットペーパー買うのほぼ同時なのだが、隠語運用で足とかティッシュペーパーキモい、という感じに。

究極的には全く隠語運用とか関係ありません。
隠語が面倒くさくて何と無くドゥルーズを読む気がしない、というよりアドルノはそれに触れているがあんまりドゥルーズから隠語を
感じない。
しかし一匹ドゥルーズの研究者で配偶者が崩壊キャラのが居り、
それが私をブス呼ばわりした後しつっこくコメントつけたりしてた
のだが、某汚物を振る舞うおばさんに世話になっているとこまで
プロファイル出来ている。私に一切関わろうとせずおばさんあてに
下衆に生きてねという気に。おばさんはただだからね。
仔細にみてるとその辺りの情報を抜いていたのは内田樹だったのだが、何かそんなに変な状態で家族形成して意味あるのかと思ってしまう。崩壊キャラとその介護者という重い構図。
40までだってまだずいぶんあるしそういう重さ(要は家族形成の
不全の重さ)というのは自分にはない為、ドゥルーズを楽しく読む為にもほんとに切断したい。
何か凄い病理というか、クリアランスが取れたり聖別される事と別の論理を感じて苦手。(こういう発想になる事がキリスト教的であまりドゥルーズ的でない気もするのだが)


ガザニアだったか、これも好きな花。可愛い。

ボロボロの分裂状態を外在的に与えるなどというのは(他の
仏教系カルト被害者にとっても)僭越だったと考えるべきである。
不当に亡くなった方(清水由紀子さんの話はほんとなのか)は追悼しないといけない。