老人

コピーライターの挙動みてると完璧に図星だなと思う。
何か韓国系の売春婦使った人間関係のスプリットとか
そういうものにコミットしたい人のみ老人の雑貨を買う
べきで、人相のおかしさもそうだけどごく気分良く過ごしたい人は一切無視すべきと思う。何でこういう汚物というか猿に対してクリアランスが取れないのかと思うのだが。
と、同時に某求人サイトから今まで無かったタイプのオファーが、、

女衒女性がうっとおしいのだが(覗きばばあ)、資本提携してても女衒女性を外したメーカーからクローズドでオファーが来た。
私の職務経歴とは一致しないのだが企業も防衛的にクリアランス取れた人欲しがってる可能性あるなという気がする。ちなみにこんなので仕事頂いてる時も絶え間無く嫌がらせして来てた某学律、年俸幾らから貰えるのかしらねと思う。
(そこそこ大手の系列会社の書類審査OKの、基本的には婚姻だの生活に自由のある、日本国籍の未婚女性なのにえげつない話という気がするのだが)
人的資源巡って下衆だと老人コピーライターのように同じ老人を
騙すより他無くなるのねという気に。挙句焼身自殺者出してる人の売る手帳ということを、よく肝に命じて欲しい
あと海外通販で衣料買いたいのに女衒邪魔とか、ワコールで仕事したらワコール割引で買えるのじゃないかとか思うと、感覚が完璧に変である。猿と女衒完璧にいらない存在なのだが。億貰わないとお前らの相手はしない、というか女衒の鈍臭いセンス嫌いなのだ。

天気よいけど眠くて眠くて仕方ない。柏餅も食べ過ぎよくないという気に。

結局なにして思考水準をコントロールしてるのか(そしてそれが
科学上の発見にも結びつかず、文学的には起きたこと書ききれてないか)考えなければいけない。

老人が一回しか更新しておらずそれも微妙にパクられてる感があるが、老人もう一切本書かせる必要がないのではという気に。
新興宗教も嫌なのだが仏文学ならそれはそれで愉しく読めないのが苦痛。同時にこれまでの粘着分をお金に換算したらとんでもない額になるはずよと思う。
何か公の幸福に還元とか一切しないのねと思い、ほんと丸ごと
80年代の焼き直しという事態に困惑する。
起きてることはシュタージ位酷い事態にもかかわらず、局所的であれば一切問題にならないというのも不気味に思える。

本を売る上で一番市場形成する必要のない人間が盗用したTwitterの内容まで本にしており、醜いか老人であるというのは納得がまるでいかない。その上人的資源としてはパクりつつ慰労を任せられると思い込んでる気持ちの悪さ。改めてなんなのこいつらは、という気がする。
そして周りにいるのは本当にみっともないおばさんおじさんであり、盗癖だったらそれを薄ら笑い浮かべて擁護している、というのがあり得ない位気持ち悪い。

履歴書見た企業から引き合いがあり仕事するチャンスが何度もあったが、老人やコピーライター、駒場は都度妨害して来た。私にしてみれば仕事しつつあとの時間キニャール読もうか、とか、フランス語辞書引きながら読むというだけなのに、それを(記憶形成のファクターを排除しつつ)妨害したという事で大変に気持が悪いのである。