ベンヤミン

本当に気になってるのだなと思いながら。
視覚優位性をブルトンからは感じたかも知れないが(マスキュランなというよりはやはり神学的)、ベンヤミンはやはり黙考して見ている感じがある。

24までに全部読み切るつもりだった。丁度ベンヤミンの亡くなった年齢の半分。
ベンヤミンと比べても仕方ないけど、改めて焼き直される80年代
というのはきたないし、そこで何が自分も恩恵を被れる新手の性的
刺激なのか、に汲々とするだけのおじさんおばさんは気持ち悪い。思想書とか脳科学の本の体裁をとる必要が分からない、と思う。

最近それでも内田樹にダメージを与えた感じはあるので、次は自分が市場獲得、というか書いたもので食べてけるようにしないといけない。が、当然盗用も役に立たない事を書くのも嫌という気がする。

これも気にいってたけど片方なくなってしまったハイヒールのピアス。
特に老人コピーライターにつきまとわれるようになってから、
何かもの傷んだりしすぎなのだ。

茂木さんも、そろそろ表象文化論科この人に対してどうにか
すべきじゃない、と言いたいところだろうし、10年人権侵害
されててブスでも盗癖丸出しでもない事は確かである。
(数名「綺麗」と書いてるのを目ざとく見つけ、究極的には
わたしあんまり異性関係で苦労しない性格のように思うのだが
どうなんだろうという気がする。)
今回経路が色々複数化して煽られたので、流石にこのまま
私の事封殺なんて無理だろうねと思う。(地元よこはまでも一部始終わかってる人かなり居るし)
私としてはやはり、コンプレックス丸出しで余計な行動を
とった人と自分をしっかり分断した上で、今まで自分が
してきた仕事にプラスになるようにしたいし、風俗で仕事
した経験とかないのでそういうのともしっかり自分を分けたい。
駒場にお話取りつけるのに、最終的にあてにしてた経路が
邪魔にしかならなくて
結果元の通り引き合いが表象文化論科からあるにしても、
どう紹介とか取りつけるかあれなので(茂木さんの今朝の
Twitterのネタが「授業は雑談でいい」みたいなお話で笑いそう
になってしまったが)、駒場周辺の人アカポスくれる場合は
Twitterに「アカポスあげるよ」と書いてください(軽快)
建築系の仕事をくれる人も「内装の仕事あげるよ」と書いて
下さい。猫に(猫ではないけど)

それが終わったら某社のl不動産の仕事を貰いたいなと思う。
本当は尋常じゃない人権侵害されているので、それ相応の働き
を法がすべきなのだが、期待できないとしたら殆ど自分の
してることは広報補佐だと思う(実際それで出版物まで
出しているのだし)。しかし本業は建築だし、不動産の内装
変更は今までもしてきた仕事なので、整合性は取れるのである。
…元々私は某社自体をそんなに嫌っておらず、パソコンはMac
しか使ってなかったけどSTAYFITが初めてプラザで売られた時
から、しばらくずっとそればっかり買ってたし今もレア物アイテム
結構死蔵しているのである。なので多角経営でおかしいとも思わないのである。
どうせだからその会社にしかない、外在性をどんどん取り入れた
物件を作るとかして欲しい(ミッドセンチュリーみたいに)

年齢は関係ないのだろうが、2、30代は本当にある程度の年配者に
対してクリティカルに振る舞う必要があり、そうしないと感覚与件自体が大幅に変えられてしまう可能性がある、という時代を生きているのだなと思う。却って意識の流れみたいなもので文章を書くためには好条件なのかも知れないが。
精神分析についても、個人の器質ではなくてメディウム自体が変調している場合の分析がどうしても必要だろうという気がする。(木村敏を、そんな風に読んでいたが)。

内田樹先生が墓に向かった。なんか私は抑圧された一私人なので
論壇闘争とかになっていないが、これもしここに来てすごく反省
したという事であれば、2、30代の論壇形成にとって結構大きい
はずである。もし、私に雑誌のコラムとかそういうものを任せても
いいという人は、やっぱり連絡を頂きたいと思う。
結論から言うと、ヘイトスピーチも含めて一部の左翼と一部の
右派が全面的に悪い気がする。なのでそのあたりをしっかりと
切り崩し、個々人が頭をつかってしっかり考えられるような
世界にした方がよい、という気がする。
老人コピーライターもなんか凄い下げ目になった。
老人コピーライター+風俗という単語でよく検索があるのだが、
確かに整形と風俗経験者はまともな結婚には向かないだろうな、
という気がしており、その駄目女と比較するのに何で私がプライバシーを侵害されなきゃいけないのか全く理解出来なかった。
はっきり、この二人が居なくなるだけでも他の2、30代クリエイター
は相当気分良く仕事が出来るようになると思うし、老人の周囲に
いる40以上の女性も、こういう汚物の覗きを容認している時点で
凄い汚い外れクジみたいなものなのである。
老人コピーライターもそうだけど、薬物関係摘発して欲しいという気がする。なんか自分の健康体が凄い勿体無いし完璧キモい。

事実確認には入っているが、駒場が変なあだ名で呼んでた
女性は色々あって干されかけており、それが私に対して
対抗心むき出しで取った行動は色々と道義的にもみっともない。
はっきり未婚の女性に対する、男女一緒になって行った
やっかみベースのセクハラと認識している。
すっごい柄悪、というか色々とキモい。
私の立場だけ無くし、それを老人コピーライターとかが
煽ってるという状態で道義的に許されると思わないでよと
思う。
駒場はどちらにせよずっと私の仕事を邪魔している訳だし、
この件についてはフィーと慰謝料をしっかり請求したい。

仕事の原稿を書き直しながら、プランニングシートの土台を
パワポじゃないものにした方がいいのかもと思う。
原稿を100枚、色々と画策しながら直す。

下でとりあえず駒場的な婚姻媒介に全く期待をかけてない事を
書いたので、それと関係なく仕事だけしにいけるなら、何か
ベタッと体調だの手の感じだのを合わされるよりはましという気がしている。というか、多分実際に駒場で一度顔を合わせないと
嫌がらせ収まらないのかしら、という気もしている為、ポスト
だけもらえるならやっぱりそうした方がいいような気がしている。
ちなみにメルヘンというか童話を書くのは割と得意であり、
ベンヤミンもそうなのだがそれで食べていけるんじゃないかと
思っていた事もあった。
何かものに医療関係者も絡んでるみたいなのだが、以前製薬会社
か何かで社員に投薬して問題になった筋の話があったと思う。
もし、そういう手口の悪用だとしたら、二重三重に悪質。
健康を脅かされた事も含めて、一体なにやられたのかしっかり
検証する必要がある。関わり合いになってる医療関係者も、
何か半ばヤクザな手口よねと思う。(うちも医療関係者知人に居なくないが、同じ市内でなに平気でしてるのかと思うと
凄いゾッとする)。


あんまり急いでないけど、結婚適性は別になくないような気がしており、結構綺麗らしいのであとは仕事続ける点だけ気にしなければ
男性全般に対する憎悪があるわけじゃないので、その点はご安心ください(と、お仕事等で関わる方々も含めた皆々様)

勿論内田樹先生から、凄いクリアカットな子だからお仕事あげるよ、でも良いんだけど、何か根本的に野放しになっちゃいけない
事が野ばなしすぎるわよねこの状況、と感じる。そしてみんな2、30代には判断力も未来もある事を、あんまり忘れちゃいけないと思うのである。

年増メンヘラで医療技術悪用とかの場合、この世に居る必要
なさ過ぎると思う(昔そういう医者の妻が酒の飲み過ぎで発狂するの見た事があり、大変怖かった)
粘着してきたのは大平技研が先なのだが、手口がメンヘラヤクザというかはっきり医療技術の悪用が絡んでるのであれば、問題にせざるを得ないわねと思う。それで私のように、まだ結婚についても仕事についても色々選択出来る人間に、どんな下衆な鞘当てしてるの?という気がする。
なんか40代も家族形成不全が決まってる人については、変な医療技術使って底なしのえげつない手口に走る可能性がある訳であり、
私は多分もうちょっとまともなストック分で駒場周辺の事柄も
こなせる気がしているのだが。
ちなみにこういうので飛び降りて死んだ奴を題材に映画を撮った
後、全く反省せず私も吊るそうとしたのなら本当許せないわねと
思う。で、ずっとうろちょろうろちょろしながら薬物に塗れている
方を検挙した方が絶対気分のよい世の中になる為、そこらへん
しっかり警察には伝えてある事を認識させたい(私は市販薬の
一つも飲まないけど、そういう話が切れないのにもの作ろう
とするから足元をすくわれるんじゃないの、と思う)。

基本的に私は悪人と真逆であり、健康被害受けながらここまで
論旨展開する必要もないような気がしてるのだが、変な宗教や
薬物にコミットして足抜け出来なくなった4、5、60代に迷惑
かけられて死ぬ必要はかけらもない、という事をしっかりと
認識してもらえればなと思う。
とりあえずまず健康状態を回復し、その後変な負荷については
何だったか検証する。そしてえせクリエイターからはちゃんと
取るものをとるつもりでいる。

内田樹先生はさすがに自分の筋の通らなさに自己嫌悪したのかなぁ
と思うのだが、私もこれから沢山稼いで海外旅行に行ったり
美味しいものを食べたり大事な人を労わったり家具を買ったりしたいので、内田先生と私の文書を見比べてネタもとは私だ、という事に気づいた出版業界の方は、気軽にご連絡をくださいと思います。

お仕事のメールを何通かやり取りさせて頂き、引き続き何卒宜しくお願いいたしますと思うと共に、はっきりこんな事で体調不良になったりする訳にいかないわねと思う。
というより、性労働力の機嫌を取るのに家の覗きの被害にあったりし、それが自分よりかなり年増とか薬物中毒だったりした場合、当たり前だけど健康体と自分の美徳を守る権限があるし、自分が10代や20代の女性を牽制するために人権侵害なんて絶対出来ないわーという気がする。
はっきり、何だか訳の分からない状態のメンヘラ女性が文化生産に携わってるのが間違いなのだという気がする。キモい。もし転移
してくる場合、やっぱり同性に対する嫌がらせという事は言える
気がし、大体普通はおっさんと同調して同性に対して覗き出来ないわよねと思う。それが出来る時点で女子ではなく単なる症候群おばさんであるという点を、しっかり認識して欲しい。

これは確実に、まとも女子と覗き女子の違いがあるので、はっきり
女性の女性に対するセクハラをもっと厳罰化させた方がいいと
思う。大体2、30代は風俗出身者とかアダルトチルドレンののおかしいものでない限り、自分の恋愛とか生活に忙しいので全然コミットしてこないが。
危ないのは40代以降女性で、何下品な事言い出すの、とか何で同性の身体管理に走るの?? というので目が点になった事が何度もある。小学生女子のように服装とか表情をぬるっと真似てくる訳の分からない人も居る。そういうの程男性に対する性的な売り込みが激しいので、小馬鹿にされながら便利に使われ何となく制度内に居たりするのだが、それをする40代女性としない40代女性を比べた時格段に気持ち悪い(なんかじとっとしてるというか)

因みに


20年前に関心あって見に行ったんだなと思うのだが、
身体論というより単に器官情動をばらばらに取り扱う
タイプの話、多分連綿とあって全然好きになれない。
しかし恐らく人間を物質として捉えた時に、20年前より
カジュアルに人をパーツとして取り扱えるようになって
おり、けれどそれがアートとしての潜勢力に結びつかないで
何となく身体論とか何となく脳科学、という形で上位化されて
るんだろうなと思う(なおかつ秘境化されている)。
そういうのが釈然としない。というかはっきり気持ち悪い。
人間は社会形成する上で、もっとファンタジーというか即物的
でない、記憶とかメルヘンのようなものを重んじてもいいと思う。

一応、まとも女子を基準に考えた時に、性的慰労物女子と同水準まで引き下げるために、勝手にメルヘンや社会的フェーズを剥奪された場合の料金設定を厳密にしておく必要があるんじゃないかと思う。特に未婚で外見もそんなに醜くなく、色々と可能性がある状態の女性に対して、男女で体調不良になりかねないような嫌がらせをするのは本来なら全く許される事ではない。こういう系列の話が織り込み済みじゃなかったら、自殺してる可能性だってあるわよねという気がする。(私は自殺はしないが)。
足が綺麗な女性が二人おり、一人は過度に性的にだらしなく、一人はインティメートな場所でしかそういう部分を表さないとする。当たり前だけど両方同じ扱いにするために、後者の家を監視したら犯罪なのだが、頭が悪かったりオヤジだったりするとその辺りを全く理解出来ない。そしてそのまま残念な、醜い事極まりない顔つきになったりする。
某カルトの台頭で、この辺りの出来事を厳密に思考できないまま何となく2000年代に突入したというのがおかしいといえばおかしい気がする。

打ち合わせと確認後、方向性をしっかりさせてちゃんと書ききれる
ようにしないとな、と思う。しかし普通の意識活動と何かなという時のバランス感やボリュームがすぐコントロール出来るようでないと。横浜に居るとあんまり考えないで済んでた事でもあるが、大幅なに考えてるか理解不能な、ドロドロした構成もあるのだろうなと思う。

「老人コピーライター 好きになれない」で検索が、、正しいと思うよというか悪相果てしなくヤバい。もう、一人でもこの人から雑貨とかかう人が減るよう、啓蒙のつもりで書いている。
なんだこいつの悪の組織との癒着、というのがあり、世間には人をメディアスクラムにかける文房具屋とか雑貨屋とかない。その事を検索した方は考えて、知識を共有して欲しい。

駒場、というか田中先生は主に金銭と立場という点で、グズグズしないでどうしたいのかしっかり回答を用意して欲しい。悪いけどディシプリンがそんなにずれてない、という事以外に、人間にはこんな事される筋合いないという事柄が沢山ある。特にお金頂いてる仕事を今までも妨害してきたし、才気あるだの笑顔が可愛いだの認めつつ肝心な立場を全く分配せずに来た。その上、柄も筋も悪すぎるというのを煽ろうとするとか何事な訳と思う。
書いてるものの内容として、老人コピーははっきりパクリなのだし内田樹も執拗に個人情報に触って来たわけで、内容としたらこの二名のしてる事を正当に自分がすれば生計は十分立つ。というかこんな事で何年も来たのは、この二人が大幅に甘ったれで狂ってるからである。どこの世界に100パーセント人からの持ち出しとかパクリで、対価払わずに済む世界があるの?と思う。
劇画じゃないし妙にプロっぽいのにもハァ、という気しかしないが、とりあえず私は自分の読むべきものが内在的で歩止まり良く読めてると、アウトプットもできると思う。そして北村さんにせよ小澤さんにせよ凄く被ってて、自分の読むものに集中してれば過度にコミュニケーション取らないだろうけどこのままディスコミュニケーション状態も何か変という気がする。(女の友人も知人も居たが、何か個々にすべき事あると転移なんてしてこない。凄い気持ち悪いといえば気持ち悪いので、是正する必要はある気がする)
あとアンデルセンのようにフリークスのまま社交界での階級上昇(何が??)が期待出来るとしたら面白い気がする。アリスのように彷徨ってもいいが(困惑)

こういうのを幇助してるアラフォー女子?というか究極的には何が女子なの、よくわかんないと思う。