とにかく

全身総毛立つ感じと体調不良を治さないといけないが、
駒場の契約の件もそうだが、2003年位からのあんまり
エグくて手前勝手な脳科学とか、そろそろちゃんと
取り締まるべきよねと思う。というか、人間他人の
中毒症状を肩代わりなんて出来ない訳だし、ODとか
だらしな〜い人が多そうでキライ。ODの下品女性の
機嫌をとるために、普通の女の人がプライバシー侵害さ
れるとかあったら迷惑過ぎるのである。

今年はハシエンダだけじゃなくbigbeachもやらないのねと
思うが、日常生活の方が何倍も柄悪かったという気がする。
というか全然ぐだぐだ感ないのだが。

現代美術クラスタの盗用男を一人潰せば、それで私が
文章書いて美術批評することできる。
というか、ドゥルーズに超越論を適用もそうなのだが、
あんまり混乱しすぎてドゥルーズの問題じゃなかったり、
ニューサイエンスに美術家が中途半端に口出ししてたり
色々とひどい気がするのだが。

その中で自分は本当に中井とベンヤミン、あとは谷川民俗学
なのである。

田中先生については、某所に原稿納品前に内容に触れたり
してる事についても問題になっている。
そしてそういう行動が、変な40代性労働力の擁護になってて、
建築一般というか私が携わらせてもらってるまともな媒体の
仕事と大幅にずれてる。普通他人のプライバシーに全く
配慮できないおかしい建築業者に依頼しない、と思うが。
それが性的なコンプレックスからくる単なる嫌がらせというの
も凄い。
しかしポストはポストで、しつっこく引き合いをかけている
以上貰う権限があるし、それが出来ないのなら業務妨害
分まともに保証をして欲しい。
はっきりいって駒場に対しては、結構色んな人が完全に
呆れてるような気がする。

老人平板化凄い。パクってないとなんにも書けないの、、
本気で自分がお金貰えるようにしないといけないという気に。
これで偉そうにしてるのあり得ないわと思う。

老人コピーライター 嫌いで検索が。
本当に覗きで、特に若い女性こいつに関わったら絶対
駄目と思う。相手してるのはおばさんだけである。しかも過度に下品な。雑貨と食べ物のページが減ったのはいい傾向で、まともな雑貨屋とまともな食べ物屋から買うように、厚生労働省とかから指導させたい。

某美術家も更新頻度が鈍ってどんどん平板化している。
私ほんとに被害受けててこれなのである。なんか、
薬物とか依存症で半分以上頭働いてないのばかりと推測する。
気持ち悪いので、また状況の折り込みが始まったら青土社
クレームを入れる事に。しかも売春婦的に暗躍してるおばさんは
この人は相手してやってないのねと思うと寒い。

其れなりにいそいそと打ち合わせ。具体化するのにやはり紙媒体のカタログは必要。。
名刺入れを買い替え、とりあえず人心地。
平常運転でのまともな感覚の中、天空光みたいなものが道を
さーっと照らす感じがする。幾つか後学の為、インテリア雑誌見るのも必要。
色々と確認しながらフレンチリリアン買おうか、という気になる。
ベンヤミンを読む気力に。私はブックレットという言葉好きだよなと、通りでその手のが並んでいるのを見ながら思う。

ナジャ以前に何考えても、思考と現実感の間にまがなくて
気持ち悪かったのだが、ようやっとクリアランスの取れた感じに。
実際は其れなりに広がりのある感覚で読めているかもと。

シークエンスのような効果。色々と嬉しい例も頂きそういう
方向性もあるかという事を思う。

実態として薬理とか何かの物質濫用があり、プラス転移の回収不能性を利用してスキゾフレニックな雰囲気をつくる、というプロセスに、別段勝ちとか負けとかない。しかし宗教儀礼内でその事に纏わる語彙が物凄く単純化されて固着してる滑稽さを思う。