具体的

天気がいいし、きりこみがまた文体を真似しており、私は
結局政治的意見皆無で仕事が安定的にもらえるとそれが助かる
んだなと思う。そしてMacのプログラムが作れるようになったら
おそらく困窮しなくてもすむ為、きりこみ文章を真似するのであればお仕事を下さい。http://kirik.tea-nifty.com/diary/2014/05/post-ddbb.html
プログラミングをした事は無いしハイパーカードの使用感でMacが終わってるというのはしょうもない気がするのだが、結構独習で頑張って作れるようにはすると思う。そして誠実にお仕事をする為には勝手に盗用されていないという事が大切であり、結局60代クリエイターが嫌なのは、特にパソコン関係だと丸ごと何かがずれてる所なのである。

相変わらず老人コピーライターの苗字と日記のタイトルで検索される事が多いが、ここ10年パクリじゃない点を探すのが難しい位。ゾッとする。おかつこういう人に消費者として固定されてる、頭の中が80年代で終わってるおじさんおばさんのみすぼらしさに驚く。そしてわざわざ不便さを味わいに行く田舎で高い手工芸品を売る、みたいな発想に対して、本当にどうしょもない左翼のクズを感じる。
他人をコントロールする手法だけ学習して何も生産しなかったこの手の老人を、もっとしっかり叩いて排除した方が若いクリエイターは何か作ったりし易くなるし、おばさんでも田舎者でもない女性は本当に覗きの被害に遭う可能性があるので、このクリエイターをみたら悪相に見合った犯罪者だと考えた方がいい。
更新回数がかなり減ったのが救いだが、確実に晩節を汚してやると思う。

http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/6595463.html
だから特に雑貨を、このクリエイター経由で購入しないよう
何らかの形で働きかけたいし、嫌がらせで体調を崩した人が私以外にも居る事を考えると、どうにかネットリンチに近いやり方で吊るし上げられないかしらと思う。本当に仕事の邪魔だったし生きること全体の邪魔だった。そして人相がとにかく汚い。
ゴミで田舎者のクズで8割盗用なのが、この老人のクズ事務所なのである。

駒場で講師しながらきりこみに仕事貰えるかしらという気がする。

ポスト構造主義の、何だかフリークアウトしていけないという点と
人によっては(例えばシャトレ哲学史のシャトレは謙虚でいい人
だったと読んだ)かなり西洋哲学史準拠の感覚があったという点、
何と無く確認する。それから呼びかけに答えないという点も。
でも駒場のように執拗に呼びかける場合、実態として関わらない
のも却って不自然なのだろうという気がする。その場合でもやはり自分の領域として取り分けられているものは、他とそれほどクロスしない(それは有り体に言って私の人間関係の領域だし、孤独とメルヘンの領域なのだが)
何か75年以降生まれでドゥルーズ卒論だった人がどれ位居るのか
分からないが、自分が一番寒いかもという気に。色んな意味で
中々酷いが、ベンヤミンについてはもっと丁寧に読みたかった。
ドゥルーズにしても美術にしても、私免許持ってない奴に呪われて死ぬの嫌なんだよねというのが大きく、いつかしっかり図式化したい。

仕事の資料作成をしながら、何と無く色々と考え事。
穏当さ、潤いのある感じに加えて衣食住の底が抜けない
という事を重要視しており、それはその分野を単なる
情報として処理すればするほど底が抜けやすくなる。
(なので衣服も食事も住空間もミニマムな身体実感
としての組成がわかっていれば、そんなにニヒリズム
に陥る事なく情動がやりくり出来る)
という事をアプリにしたりプログラミングに組み込んでる
ITの人はトータルでいかがわしくても何処かでバランス
出来る気がする為、もし地味な仕事を貰えると嬉しいです。

そういう感覚からすると、ドグマが器官情動や脳に直接作用する
みたいな話が一番不自然で嫌な感じある。

投資や統計の事は全く分からないにしても、文章文字列で何か同調してもいいと思われる部分があるなら、それを元にプログラムの開発をすると良さそうというのは素人考えかも知れないが。
ノンポリなので余計にそう思うのかもしれないが、結局可愛いお子さんの居る男性はかなり信頼出来る処があり、ゲンロンカフェのショッピングモールのお話も面白そうと思う。碌でもないことに駒場に邪魔されて業務不全になってしまったのだが、マンションの内装をしてた事もある為マンションポエムも依頼を頂ければ書きます。。

落ち着いたらゆっくりピンチョン読みたいという事を思いつつ。
きりこみ仕事をくれる時はどうなるのだろうか。面接あるのだろうか企画書を出すのだろうか。きりこみ応答してください〜

駒場で講師の仕事をするとしたら、要はギャンギャン盛ったりしないタイプの日本文学のだろうが、性的な相手をさせられるのは嫌。というより今までもはっきり暮らしていけるだけの仕事に就いていた事もあるのに、都度新興宗教みたいにそれからスプリットしてきた手口を検証した方が、今後の大学改革とかに役立つ気がするのだが。何だか以前バシュラールを読んでいてパクられた時に感じたバシュラールのまともさに比べて、薬物だの乱交のネタだのSMのパートナーに汚ない駒場キモ過ぎるという気がする。
そういうきたなさにクリアランスを取るためにも、今まで迷惑かけた分の償いで私の事を登用した方が良いと思う。
それにしても普通の企業に比べて、本当に病気なんだなと感じる事頻り。横浜もそうだが東京の大抵の場所をからっと歩いている時に比べて、結構瘴気がありそうという気がする。
駒場周辺で不倫相手物色している女性との比較で私の場所決めようとせず、今までも純粋に私のしてる事に意味を見出して盗用してきた事を償って欲しいと思う。
大平技研も含めて手口が汚すぎ。これで唯ですまされると思われると困る。人のこと監視して業務妨害しながら次々性的なあてつけ
とか何のヤクザな手口だよと思う。それに手だれてる女性は私より
かなりの年配なのだが。
年齢と願望と社会的地位のバランスを考えると、何か40半ばにしては支配的で荒廃し過ぎという気がし、まあ有名人なんだろうけどそれだけで普通一握りの金持ちとその他の貧乏人とか言えないだろうし、女性と内実あるコミュニケーション取れないというのもほんとなんだろうなという気がする。だからといって何故私がホールドされるか全く意味不明だが。
このタイプの横領しておきながら金はあるんだと言いたがる男の、なに考えてるか分からない感じ凄まじい。最早40半ばと50年配の発達障害の理系男という言い方というか、気味悪い感じしかしないし茂木健一郎はルックスと手口の気持ち悪さを誇示してて、これで20近く離れた人間に10年嫌がらせして一銭も払わないつもりだとしたら人として痛過ぎという気がする。

うとうとしてたらTwitterで寝る時間を合わせられた、とか、
これ普通の人どうやってキモさに耐えてんのと思う。
神戸女学院大学はまともにもと仏文科教授を処分して欲しい。
こういうのでも50位のおばさんにとっては文化人で、それに目をかけられてる若い女みたいな感じで嫉妬の二次被害にあったりする。
おばさんは抽象能力がないので行動が下品であり、それに
巻き込まれただけで警戒した企業は仕事を任せにくくなる。
いい加減こんな事してられないが、相手するのに自分の身体の
提供だけはない。悪いけどなんでこんな精神病みたいな教授が大学の教授なのと思う。
こいつはうちの親とほぼ同い年だが、私にどういう感情投影してるんだと思うと全身総毛立つというか、完璧に家族歴とかもおかしいんだからうちの親に土下座して謝罪してよと思う。大学がいい悪い以前に一目瞭然で単におかしく、別に教育全般の問題ではない気がする。
老人コピーライターとこの人は、なまじ無根拠な成金なのだから
本当に慰謝料を何億と貰いたい。

60代業界人は一切話の成立する余地がないような気がしており、
それに比べると40代は仕事して生きてかないといけない事に対し
まだ理解がある気がするが、とにかく2.30代の正常な市場化の為に
変なイデオロギーを散らかす60代は速やかに退いて欲しい。
ちゃんと検証する必要がある気もするが、マルクスだの吉本
隆明を振りかざす癖に労使関係がないとこで消費をコントロール
して支配関係を作ろうとするというのは、なんかマルクスの使い方
として最悪な気がし、ただ単にものが80年代だの雑貨だのコピー
なので誰もそういう言葉で批判しないだけなのだと思う。こうして
書いててもものすごくこっぱずかしいのだが。
前出の扇子のデザインのおかしさもそうだが、買い物する側をどう
考えてるのかこんなものを平気で
売ってるのも含めておかしいので、誰かがみっともなくて目も
当てられないと言うべきという気がする。

大体イデオロギーという言葉が出てきたりそれを感じさせる時点
で狂っており、いわゆる団塊ジュニアの人でこの手の老人に感化
されてる人ほど主張全体が変な気がしてる。

仕事のやり取りをしながら、とにかくまともじゃない系列と
それなりに社会態が機能してる側のコントラストが大きくて
前者はとことん気持ち悪い。

それにしてもおふたりとも本当にお子さん可愛い
単純に言うと同じ事をあと下り坂の60代にされる
と不気味という事
そしてきりこみが載せている海外の子供の写真の最後が
イヴ・クラインのようにアーティスティックで和んだ

現場の仕事の為用意をしながら、谷川民俗学のクリアランスの事を少し思う。
澁澤の取り扱ったシュルレアリスム関連の画家の中で、スワンベルクが一番好きというのはまともな感じがあり、バルテュスデルヴォーはなんとなくあれば見るという感じだったが(オブジェクティヴな女性の身体と投影されてる思いいれみたいなもののバランスがよく分からない)ほぼ女衒の身体管理みたいに50年配とか40出た女性が自分より若い人間の心身に関心持って覗いてたら怖過ぎと思う。盗撮も女が多いというの言われる事だが、何か表象文化論科周辺精神的におかしくなってそういう下衆行為を正当化しそうな女も居そうで怖いのだが。