ベンヤミン

なんだかますます読み方を考えないとなと思う。

田中先生はもう何年もしっつこく、その事と駒場で不倫相手漁ってる50年配の女性の動きは全く別の事の筈だが、何で私からデタッチもせずポストも契約も寄越さないの?と思う。しかもまだ20代の頃から延々そればかりで、今回のおばさんも50代近いとなると私が比較される筋合いは皆無なのだが。

こういう駒場の手口もそうだが、設計変更の邪魔や整形の愛人にパクらせた件も絶対に問題にしたい。そしてその下らないコミュニケーションに収束するのに私のしてる事に本質を見出さないで欲しいし、外見に美的要素読み込まれるのも凄い迷惑という気がする。
ほんとカルト以下だなという気がし、心底気持ち悪い。

教員が私のプライバシーを何かの方法でほぼ全体的に入手し、
なんか婚活まがいのことをしたところに女衒から入手した変な女を
あてがってひっくり返すというのが、ここ数ヶ月で表象文化論科が私にしている事であり、私としては何で自分の仕事上の自由を守る
事が出来ないのかさっぱりわからない。しかも大平さん心底腐って
いる人という事が判明。というか結婚出来ないのも最もだわね
という気がする。あんまりの気持ち悪さに呆れ果てている。
(適齢期というかまず確実に、2、30代の女性はこの人と
真っ当に関わりたくないし、おそらく結婚したら本妻に暴力振るってそれに優越感を抱く不倫目当ての女性とねちねちしたコミュニケーションを取るタイプとプロファイル)。

それがほぼダイレクトに私の個人端末内の情報を入手してTwitterで晒しているのも解せない。
ベンヤミンの研究なりなんなりはおそらく出来るのだが、それ以外に慰謝料とマージン、もし今後も色々転用するのならしっかり企画料を払って欲しいと思う。

まともな現場の仕事に行かないといけないのに邪魔すぎるし、以前
田中先生は暴力の的にする妻が大手企業の会社員なので問題ないケースの大学教員について、Twitterに書いてた事もあった。
DV男が周囲に居ないので尚更、内田樹とかも含めてほんと勘弁
して欲しいと思うのだが。駒場でそういうのを甘やかしていて
メリットあるのは恐らく、単に刺激物に飢えてる中年の女性とかで2、30代はお金を貰えない限り関わり合いになりたくない。そのあたり再度まともに認識して欲しいと思う。
両親が怒鳴りあってるとことか喧嘩してるとこさえ見たことない。
なんか淡々とそれぞれする事があり、騙しにかかるようなコミュニケーションも一度もとってないので尚更気持ち悪い。
ちなみに家の親は叱られて殴られた事一回くらいあったが、基本的にはマンディアルグとか好きで性格悪くないし権威主義でもないが。とりたてて親孝行したいとかじゃなく他の家の幼稚な60代に干渉されたくないのだが。

そういう感じに比べると東さんもきりこみもとても真っ当な感じに見えるので、もしお仕事をくれる時は契約ベースで下さい。
お願いいたします。

最初からオーソドックスに自分の専攻分野を淡々と研究すればいいし、バシュラールについてはそれで十分アクチュアルな気がするのだが、同性間のマウンティング問題を誘発する構造の方がよっぽど問題で、それは性的なパートナーにあぶれた人が外部の人(例えば私)をどうプライズ化するかにかかってる気がする。
しかしマウンティング以前に、私は全く赤の他人の部屋だの家を覗かないのに、女の癖にそれをする方が特殊なんだと思ってしまう。
しかもそこに建築触る人が絡んでるとなると凄い気持ち悪い。

女が自分より若い女を覗くという事について、ヴィオレッタ見てみないといけないのかもなという気がする。

あんまりにも気持ち悪くて凄いぐったりしてる自分が居る。
もともと空港が好きなため遊びに行く時は一人ででも遊びに
行くのだが、今朝は茂木も内田樹符牒のように空港に言及。。
もうどうやって収集つけて次の事すればいいんだろうかと思う。

内田樹と田中先生については、納品前の原稿の内容を
Twitterで晒していたしお客様について偉そうに自説を書いていた。
特に内田樹、ほんと何でこんなクズが偉そうに文筆業をしている
のか考えられない気がする。
悪いけど駒場は今までしてきた事についても、まともに保証
してくれるのかしらと思う。
老人ストーカーの量刑をどんどん重くして、資産n何パーセント
かを被害者に還元するとかしないと不合理すぎる、という気がする。

書けば書くほど、明確に自分がお金をもらえるような構造にしないといけないと思うのだが、間に絡んで足呼ばわりされていた風俗あがりは撤収したのかしらねと思う。
コミュニケーションの取り方から、何というか汚物っぽさと発達障害をすごく濃密に感じる。実際なんか変な感じなのだが。
整形ブスについては外す方向で動いた形跡があるが、その後何で真っ当に話が進んでいかないかわからず、あどダラダラ
不倫しながら癌で死ぬのだろうねと思うとゾッとする。数年つきまとった分、何らかの形でメリットがないと許せないし、覗き女性と比べられながらする仕事でも何でもないという気に。
元々あんまり好きじゃないのだが、学律ごと病原菌の塊みたいな
ものであり、持ち出されないように契約だけでもまともにと思う
自分を正常だと思う。

エタムもそんなに柄のいいメーカーじゃない気がするが、
海外通販で買うならそれがいいと思っており、女衒女性が
凄い迷惑なのだが、、(エタムについては以前言及)
http://www.etam.com/
何かこういうアパレルのもやだなと思う(モデルさん可哀想だけど
この人可愛いく、微妙に化粧の手本にしたい)

とにかく凄いぬるっとした気持ちの悪さで、くどくて気分悪い。
ずーっと監視してきて仕事の邪魔すぎる、というのが本当の場合、悪いけど代わりに雇い入れするかその行為自体の対価払えと要求する権利は当然あり、でも自己認識がダメオヤジで免れようとするとか気持ちの悪い学律だと思う。

身体にかかってた負荷が医療由来のものだったらブラック過ぎる、
というかそんな事していいのかという気がする。最悪の手口。
駒場結局どういう形で契約を寄越すのだろうか。このままうやむや
だけはあり得ないわと思う。

脳科学の研究が医療不正に全面的に依ったものという事だったら、
やっぱり内実開示する必要がある筈。

横浜、本当にこんな物騒な事がまかり通る場所じゃなかった気がしており、市大医学部とか周辺の事を思うのだが、なんの権限があって壮絶調子悪いお話が野放しなのか訝しむ気に。

駒場としても登用したい気持ちはありそうだが原稿校正中
同じ話題被せたりしないで欲しい。

そして覗きや風俗あがりが物件触るなって、割に建築的にはまともっぽい。

心身情動とクリアランスについていつになく。
可愛い時計

一時の身体情動が引き下がってギャンギャン転移されてた
あれは何だったのという。それが消えたとこを変なもので補完されると良くない。