ナジャ わかる訳


とにかく薄っぺらい成金を少しも偉く思わなくてよく、
60代が80年代を引きずってもいまもう30年経ってるのだし
もう少し色んな資質がインディヴィジュアルなまま、
ただ在っていいと言えるようにしないとダメに思う。

老人コピーライターも老人もそうなのだが、オーソドックスに変な
略取はやめさせるべきと思うのだが。


他と比較した時あからさまな悪行の分だけ悪どいのと、
化粧品会社も軒並み動物実験をやめる中で、何故略取
ベースの企業に消費者としてお金払わなきゃいけないのかという。
あとやはり気持ち悪いわねーと思う。
フリーライダーほど顕著な事なかれ推奨というか、老人コピーライターの失礼でない方、正義を語らない方がどうとか、というのもそうだし、美術家も自分がパクリ倒せる構造を温存させようとするが、その果にあるのが悪相の人格障害者擁護だと思うととても気持ち悪い。

ナジャ構想した通りに分かりやすく読み込めるかしらと思う。

一時の何もかも監視されてるんじゃないかという気持ちの

悪さからは少し解放された。

Dreamy Diary もKidBlueも可愛くて、インナー売る会社が全部

薬物調達と他人の盗撮にコミットしてたら産業自体崩壊するだろうねと思う。なんか凄い気持ち悪いのだが。以前部屋着購入して帰ったら老人がぴったりタイミングあわせてスリッパとふわふわの部屋着買った、とか書いていた事があった。女衒ばばあが居てやり手ばばあが居て風俗上がりの駒が居て買春男が居るという状況そのものを隔離して、普通の女子に迷惑掛けないで欲しいのだが。というか老人もやり手と風俗上がりが世話すればいいじゃないと思う。

薬理以外に使ってる方法がある筈で、それちゃんと明確に説明した方が変な犯罪も減るだろうし精神医療費も削減出来るのじゃないかと思う(心療内科行かないので関係無いが)。大体禁煙ファシズムもそうなのだがずさんで陰湿で時代に逆行し過ぎなんである。神奈川はちゃんと分煙したし、変な女衒的方法は物騒なのでちゃんと一掃して欲しい。

究極的には、何でそんな事に脳科学が使われてるのというのと、その話の何処が万人の意識に妥当するのと思う。日常性とか微妙な感覚も死んでいく。書籍バブルの時にも感じた事だったが、何年の幾らベストセラーみたいな事に、何もかも左右されて言説が変わる必要は全くなく、変な科学の無理押しに皆が潜在的にやだなぁと思ってるなら、言明した方がいい気がする。

そもそも女衒だとか水商売どっぷりだったとか、買春組織に同性を売る気がすごくあるとか向精神薬の中毒とか、そういう人生を特殊と言うのでは…という気がする。

で、やはり脳一般と医療一般には全く関係ないように思うのだが、そこで普通の人と関わろうと思ったら身内が暴力で精神障害だったり自分が薬物中毒だったりする事のクリアランスをしっかり取らないといけないような気がするのだが。そうじゃなくて無理に文化生産に固執するから雰囲気悪いのだろうという気がする。

そのインナーメーカーの商品を買うつもりは今後も一切ないので

余計困惑しているのだが、覚醒剤中毒で何度も整形している女性をやはり普通の市井の人は迷惑に感じるし、逆に言うとそれだけ負荷をかけて存在する理由があるのと思ってしまう。

物騒な事書いてて仕事の機会が減るとイヤというか、駒場はこういう暴力団まがいの話からクリアランスがまともにとれてる会社で

仕事してた時にしつっこく嫌がらせしてきた分も含めてまともに

謝罪して欲しいし、バシュラールの件については企画料を払って

くれないかと思う。というか全くそういう話とは関係ないだろうバシュラールベンヤミンが勿体無い気がしており、何か凄い気持ち悪い。

ベンヤミンには陶酔論があるしボードレールの話もあるが、

読むのに基本的には「関係ない」)

それこそ世代的な感覚としては、お塩の時にちゃんと逮捕されてて

くれ…という気しかしないのだが、単にセンスが嫌いでこのメーカーのインナーを買わない人は結構いるように思う。

老人コピーライターもそうなのだが、田舎くささに鳥肌が立つ感じがあり、ほんと気持ち悪い。

引き続き、老人コピーライターとこのインナーメーカーの商品については、普通の人が買わないように呼びかけたいと思う。

この時期に海外に逃げてる事も含めて、完全に覚醒剤絡みの人

達なのじゃないかという気がしており、それは普通に社会生活

送っていれば摘発されても痛くも痒くもない事の為、まっとうに

摘発されるように世論形成を促したい。

ODもそうなのだが女衒女性を見てると、どちらかというと外見的に美しくもなく引け目いっぱいの自分をポジショニングしてく気持ち悪い雰囲気があり、そういうプロセス無しにインナーを売ってるメーカーに比べたらやっぱり身につける必要のないものに思う。

引け目があって自分からこういう人に依存していく人材じゃなく、

まっさらなのに目をつけられた場合やっぱり法で裁いて欲しいという気がする。というより、女性の盗撮や監視幇助を取り締まるようにしないといけないと思うのだが。うわー気持ち悪いという気がする。

そして、この女衒女性と老人の娘は、同性の性的資質についての飢餓感がむき出しという点ですごくよく似てるなぁと思うのだが、要は複数の他人に自分より女性的な人をあてがって、それに自分を重ねて醜い自分を一時的に忘れてたんだろうなぁと思う(それが病的な時、覚醒剤濫用みたいな行動になったんじゃないかと推測する)

というかほんと迷惑。ワコール系列の会社から職歴と関係ない

引き合いが来たのもそうなのだが、もし単にクリアに仕事するだけ

なら幾らでも応じる。

きれい目な企業と比べて説明出来ない事

してるんだったらいい加減にしなさいよという気がする。ゲス過ぎる。

ブログタイトルのメディアの病跡学で検索すると老人コピーライターの苗字が出てくるが、もし自分も被害を受けた事があるという方がいたらメールに連絡を下さいlotusimprint@gmail.com

連日 そのコピーライター 嫌いで検索がある。私は一度も接触した事がないのだが、薬物と盗用はほぼ確実だと思う。麻布警察署にも何度か相談しており、とにかく何らかの組織犯罪にコミットしてるとしたら排除できた方が関東在住者は気持ちよく過ごせると思う。

父娘で浅ましい感じの老人と同じく、どっちにしろ80年代の異物というか、おそらくこじらせた暴力男なのだろうという気がする。

なおさら自分の家族を殴るなりなんなりすればいいように思うのだが。

今更ながら謎なのだが

プライベートオファーだった。

…一応宣伝をしておきますが、同等のお仕事(ディスプレイ)と、

もしかすると女性下着のデザインとかもするとそれなりに考えるかも知れません。(個別にお仕事をくださる方はぜひメールを)。

しっかし女衒女性が自分のmixiの内容やブログの内容に反応しているのを見て尚更思うのだが、何というか同じ業種で同性を転がしたりしない企業を見習うべきなのではと思う。というか本当に下品過ぎ。

今確かForever21とかでインナーセールしており、輸入物が安く欲しかったらそちらで買ったほうが良いような気がするし、こんな目に遭う前に自前で旅費を貯めてハワイのForever21で買い物をしたりした。

一見人当たりは良くても、実業家として逃げ代があるにしてもしちゃいけないことばっかりしているような気がするし、究極的には何故赤の他人の整形代金やら覚醒剤の調達基金を普通の女性に肩代わりさせようとしてるんだという話になる気がする。キモい。

そして見るからにこういうのの客のおっさんが、食べ物に女性をなぞらえてて意識の何を解明するのかしらねぇ? という気がする。