トンボ椅子

木を切り出して造った椅子の背に大きなトンボが彫られている。

いきなり儲かるということも含めて、芸能が表現の一個のリミットだと考えられている事が、こういう訳の分からない状況の大元という気がする。「アナと雪の女王」ってそういう話なのかも知れないが。しかし実際は急激に可視化されないオルティネートばかりという気がする。している事が派手な資産家であり、ギャンブルや変な組織などに依存していて、それを不可視にしておけない事自体に何の意味もない。というか文学や芸術はそうやって欺瞞で可視化したものとの膠着状態と一切関係がない。

茂は某社の偉い人なのだから、私に絡むのならプラザのコンセプトを不動産に活かしてコンサルする提言をして欲しいと思う。(何なら提案書を書きます)。外国の人に安心して入居して貰うのに良い気がするのだが。というかこの件私だけでなく知恵を絞って提案する。

60代が2、30代を人材活用する時にいきなり骨がらみとか、医療技術の悪用とか、そういう系列の話と老人の言動がほぼ重なるので戦慄している。マルクスを読んだとかいうのも別段何の意味もないのである。

コーヒー…文化はわかんないのだが文化的限定がなければ
やっぱりコーヒーが飲みたいし、美味しいコーヒーは美味しい。

そういえばデヴィッド・リンチのコーヒーを買い損ねた

自分がコーヒー屋になったら自明性ブレンドとか作ろう。
自明性ブレンドに投資するテック系スタートアップ(?)の
方もメールを…変なコネクションから足抜けしたい起業家で
クリーンで地味な女性と組みたい方でもよいです。
但し女衒から目をつけられて、本人の自明性が崩壊してる地点か
らコーヒー豆栽培させてブレンドさせるまで大変ですよ ウフフのフ

ゲンロンカフェコーヒーレーベルの開発しないのかなと思う。
東さん娘さん可愛い そういう方面のお仕事があれば下さい。


という事もなく仕事の準備。大変まともに仕事である。