コーヒーもそうだが、私某社の不動産事業部の何処に
企画書出せばいいのかしらと思う。仕事しつつ昨日一日でも
結構考えており、ちゃんとコンサルする気はあるのである。
毎日毎日しつっこくインスパイアされるのに金を払わないのも
そうなのだが、貰っている原稿料と矛盾が出るのも嫌だし
、買春ネタとして売り込んで行く前職が風俗嬢みたいなものと
比較されるのも迷惑という気に。なんか普通の文化系女子に比べ
て汚い。
5、60代男性が訳もなく2、30代女性に意味を見出している時、
精神的におかしくて気味いのは確実に前者という気がする。



ディスプレイふんわりしたのが好きです。
日本的なのも対応可です。


インナーのディスプレイをするとしたらとてもクラシックな
感じのが面白いだろうし、肌にFIXするかしないかのピンクに
銀色使ってあるようなのが欲しい。シャーリングが入ってる
ものとか。

仕事の打ち合わせをしつつ、具現化されるものの質感に
ついて考える。

旅行時に指示されて赴き、眺めたレペットのディスプレイデザインはとても綺麗だった。トルソや大理石のただの塊のようにマッス
と小さなパーツの組み合わせ、壁一面の棚の事を考える。
チューリンの覗きこめなさと横につけられた小さいライオン
型の飾り、水盤としては奥行がある事。
http://www.repetto.jp/ HPもこの形のワンピースもいい感じ。

インナーのディスプレイも請け負います。
lotusimprint@gmail.com

しかしこのメールアドレスを取得した時にお仕事を下さったNさん
の、ご高齢のご家族の受難がそのカルトにコミットしてるかしてないかだけ
で分岐している事に今も憤りを感じる。Nさんは変わった人だったが、映像分野でのオリジナリティはあった。しかし周辺で明らかに邪魔していたのはあからさまに80年代な人たちだったと思う。
改めて80年代を30年間引き伸ばしたい人たちの、異常なまでの利権
意識と悪い意味での変わらなさに驚愕する。
老人コピーライターが海外で覚醒剤関連の追求逃れしてるようにしか見えず、本当に気持ち悪い。

お仕事の資料をまとめながら、香水を入れる容器について(アトマイザーに限定せず)考える。


こういうタッチのパースも描きます。

仕事の学習をしながら、日和ったりフリーライドする文筆業&
美術関連の40代以上のおっさんと、まともに社会性のある方は違う
点指摘しておきたく、また自分も本来なら提案書をしっかり作り込みたいのでその点強調しておきます。
美術家にせよ本当に日和るだけのやまもといちろうにしろ、何なのか全く意味不明。現代思想とか論壇みたいなもの自体あまり好きじゃないのだが、それこそまともに定義付けしておかないと若い女
無意味にたかり倒される可能性があると思う。
というより元々日和られるだけのリソースが私にあったという事であれば、記事作成と下手すると抽象表現主義に対する言及も私に直接依頼を下さい。もっとちゃんとします。屈託した40男でないことは確かな為、もう少し柔軟な提案が出来るかもしれません。
あとビッグデータは関心がある為、なんかさせてみたい方もご連絡を下さい。お仕事についてはかけもち出来る会社であればだいじょぶです。