ペンテコステ

それだけで一派ある。何だか変わった流波みたいだが。

ほぼ日が下品な売春駒を煽ろうとしているが、今まで生活してて一番気持ち悪い、クズな50年配女の言動を見たため暫く体調悪かった。が、内装で店舗をお手伝いさせて頂き、相当回復する。
元々私がいないと発生しなかった受注の件、某企業に確認して
マージンのみ回収したい。手口がヤクザより気持ち悪くて下品であり、仏教系カルトも最初から崩壊家庭出身者も同じような体質だなという気がする。(医療の不正とカルトまで絡んでいるので、こんなの本当にまともに告発しないと仕方ない気がする)
この件に関しては流石にFM横浜とかも煽っていて、私に泣き寝入りするいわれは無く、人間関係を結ぶのじゃなくタイトにお金だけでどうにかしたい。ここ数ヶ月取材を手伝わせてもらったり色々な事があったのだが、やはり気持ち悪いものに対する気持ち悪さってみんな感じ方が同じなんだなと思う。

ヤクザというかその手の話界隈のDV発生率と、DV受け専みたいなおばさんのグロさが気持ち悪い。

駒場、というか田中先生今だに取り込んできているので、本当契約だけどうにかすべきと思うのだが。話を横領ベースで進める気持ちの悪さにゾッとする。(写真論とかも、ブログ開設時から延々書いていたし私は盗撮ベースでもの書いたりしないので、適宜こちらに正当性を見出して戻ってきてしまうのはわからなくないにしても大迷惑)
一度駒場に行って話をつける必要を感じており、横領と盗作に理解の深い人間を上位化する方法論に気持ちの悪さを感じてる人はとても多いのを感じる。

お仕事の打ち合わせメールを確認しつつ、原稿のチェック能力を
もっと上げねばと思う。

何だかちゃんとトマス・アキナスとか読んでおくべきだったなと思う。神学的なお話の芯の部分にある議論の質がわからない(無神論者なので仕方ないが)理不尽に思うのはミッション系大学の教員がカルトにコミットしてて勝手に盗用の的にされたような場合、他の宗派の神学的な構成を踏み込んで知る事が出来ないのかというところ。そのあたりほんとに気持ち悪い。

「知覚の扉」を、読み直したい。しかし少ししてからでよい。