ケーキのアホ仕様

それだけは誰でも覚えられるケーキのアホ仕様というのがあり、
要は玉子二個(60g×2)の120gを基準として、あとは小麦粉、砂糖、溶かしバターを同じ分量用意する。小麦粉以外をふわふわに混ぜて(先に玉子)、あとは小麦粉をいれてレモンピールとかオレンジで風味付けして焼けばよく、ちゃんと作れればパウンドケーキだがquatre quartなのである。
おんなじ事ケーク・サレとかでも出来る筈だけどどうすれば良いか、あと茶碗蒸しとかも適切な分量がある(簡単な)

今ほんと某社の不動産事業部の仕事欲しい
洗脳されてなければパースも描くのよ

女衒ばばあまだ張り付いてるっぽい。とてもキモい。
神奈川県だけでも完全にクリアランスをとって欲しい。

αとΩはヨハネの黙示録だが、どっちにしても住空間とか不動産
を取り扱うなら家具開発と宇宙開発を同時に展開して欲しいし要職につけて欲しい(ドキドキ ウルトラQドキドキ)。ミッドセンチュリーみたいにしたいのである(外在性についてストイックに考えて反映させたい)。
PMとかたいへんな世界だとは思うのだが単に居住性とデザインを突き詰める部隊が何処の不動産会社もあるし職務経歴出せるのである。

汚物っぽいパクり老人ではなく、若い世代というか単に私にお金が
入るようにしないと、本来なら肉親しか聞く必要のないような減らず口の被害が及ぶし、本来なら老人の相手を4、50代で性愛の相手を物色したいおばさんがすべきと思う。本当にキモい。
よくこんなキチガイがミッション系の大学の名誉教授なんてしてるわねと思い、ほんと横浜周辺にはこないで欲しい。そしておばさん売女は責任を持って2、30代に被害が及ばないよう、60代コピー老人や老人不名誉ミッション系女子大教授の相手をして欲しい。

私は今でも、アメリカンポップスのあの方の逝去は、この宗教傾向の老人が張り付いたからだと考えている。ほんとキモいし、なんか宗教の成り立ちそのものが薄汚いのだ。
あとほんとに私が発想して老人が市場化する仕組みになってる意味が分からない。生活態度とかまでべたっと真似る意味が理解出来ない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000023-fsi-bus_all

これはパクられてもいいがプラザのコンセプトで入居し易い賃貸
つくりましょうよぉと思う。以前女性向け賃貸しか扱わない
シェアハウスの会社のセミナー見に行ったのだが、ちょっと奇矯
だった。首都圏の居住区で落ち着いたところにあったら入居し易いと思うのだが。生活感を無くそうと奇矯にしなくても可愛く出来る気がする。