天目茶碗

https://www.google.co.jp/search?q=天目茶碗&hl=ja&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=gJWlU_OKNNDm8AXU0YCQBA&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=768&bih=928
素晴らしい 被って雑念払えそう

みんな某社自体は嫌いでないだろうし、多角経営に低迷も読みこまないのでちゃんと回復して欲しい。というかESPの研究してたり変な会社という事はあるにせよ、やっぱりどう変かフレーミングして欲しい。

そしてプラザは別に改名する必要なかったと思ってる人は世間に多い気がするが。

何とかプラとか名前にペルという音が入る時の可愛らしさからユースカルチャーの輝きのようなものを感じる。未だに何とかプラでいいのにと思ってしまう。

仕事場で考え事しつつ、自分が元々対人でコミュニケーションするのに全く抵抗感ない事を確認

ミナペルホネンさん着ている人もおしゃれで、気ままな感じの人が多い。ゆったりした可愛い感じの人。

デリダと関係ないが)負の遺産相続させる為に隠語を使って適当な人身を吊るし上げるか、変に上位化するような事に「まともな日本人は」加担してないだろうし同時に人種差別もしてないような気がする。

20代前半位で男同士とか女の子同士美術館行ったりしてる人たち
一番まともに頭働いてそうと思う。普通に男女一緒でもまともだが。

http://fujita-museum.or.jp/collections001.html
曜変天目、、素晴らしい。確かに上品。釉薬という薬は肯定出来る。摂取したらアカンだろうが。
和室の天板を曜変天目仕立てにする事を夢想する。光源は不要である。

爽やか大切。茂〜(もう何だかわけわかんないのだが)
不動産事業高い物件も入居し易さに特化した物件もプランニング
しましょうよ(綺麗な揉み手)

綺麗に揉み手しつつ、表象文化論科結局何がしたかったのというか
単体での転移がめんどくさいのだが、中井とかベンヤミンを仕事しながら読むのって牽制しないといけない位悪い事なんですかと思う。今年は絶対に中井論を書き切りたい。

邪魔された仕事の事もそうなのだが、80年代から90年代半ばまでの焼き直し感物凄い気がする。