懐かしいCDというかバンドル出てきた。まだバンドルと呼ばれて
いたのだ


個人端末という概念が溶解しているとはいえ松岡さんお仕事をください。

10代で確実にネット環境ある世代が、パソコン使えば食べていけるのに通信業界で不正してる老人コピーのような猿のせいでその機会を奪われたら理不尽極まりなく、20代30代は本当にこいつの事知らないと思うのだがどうなのか。人相のひどさも充分嫌がる基準になり、ナショナリスムとか排外的な感覚じゃなく本当に気持ち悪い。

宇宙開発と不動産事業に携われれば、都心部にマンション買って
ちゃんと和室を作り、天面を曜変天目仕立てにして過ごすという理想の生活である。

目分量プラネッツの和室で一緒に過ごす人を駒場方面から募ってもよいがその前に アカポスを下さりたいのなら手で受け取る(綺麗な揉み手)

自宅の和室で鰻重食べたりしたら楽しいだろうなと思う。

同様に今年は、地味に太刀魚釣りをしてみたく、釣れた瞬間
驚く程綺麗らしいという話を聞いた事がある。

ハイパーカードを好きなのとプラザが好きなのとあまり矛盾しておらず単にそうであり、別段大きな市場価値があるかよりもミニマムに感じいいかが大切だった気もする。

老人コピー+仏教系カルト で検索があるが、新興宗教の裏金に
手をつけて女漁ったり下品な女性を共有した挙句、それをカサに着て他人を抑圧しようとし最終的に北朝鮮の静止画像並みに緩慢な動きになる、というその宗派の傾向は潜在的には凄く嫌われている。
一切市場化されてるものの市場価値と関係ないので、別段こういう人間を受け入れることが寛容だと思わない方がよいような気がする。

老人コピーもそれを書いてるけどはっきり理解不能で気持ち悪いのは、その宗派の人の「勝利の方程式!!」みたいな意味の分からない発言で、他人に迷惑掛けてるだけで何が勝利か理解出来ないのだが。Nさんは変な人だったがやはりあからさまにこういう系列の話にホールドされており、気の毒という気がした。