そして

駒場建築クラスタの方】
もし「…その程度応用が効いて職歴あるのなら、別にうちの事務所で仕事してもいいよ」という方がいれば、実質フリーランスとしてお手伝いにまいります♪(α into Ω 内装提案室をまともに立ち上げて某社不動産事業部と繋げないかと思っているのだが)
中井とベンヤミンでごそごそしながらも仕事はちゃんとします
江戸散歩的な感じは好きだが基本的に神奈川県民です。


バシュラールの時はそこまであれではなかった気がするのだが、下世話を小刻みに上位化しようとする姿勢と人文学の研究あんまり関係ないのではないかという気に。それで下世話の常套の底が割れると、都度私に期待を寄せるという、、究極的には女の乗り換えと研究を分けないので変な感じなのだと思うが。
それで嫌気ささないとしたらおかしい気もする 登用はよ
色々と目が点になった時点で、そこに同調するので何らかまともな
契約の話をくれてよかった気がする。。

数年分の語彙を照合したら8割パクられてるのに、契約だけネグレクトして私の収入になるのを妨げてるという方式がおかしい。この手の横領でちゃんと金銭回収したい方面が複数化し、凄く困惑している。

♪ケッコン コッキン カックン…ザワザワ(ヤジを杉浦茂風のモブに脳内変換)
最近ゆかいじゃのうbotを見なくて寂しかった。。

クルト・シュヴィッターズ in国会

♪コッカイ キンコウ ケッコン コンガン
♪ケッコウ キッカイ ケッコン コンガン

よかった普通に英語脳だ…

♪キンコ キンコ カンキン キンコ
ココロヲヒライテ 換金金庫♪

♪カンカンカンカ カンカンカカンカン
♪カンカンカカカ カンカンカカンカン

あんまり辛すぎて金庫破り投入

ゆかいじゃのう すきじゃすきじゃ
とても可愛い…

「校内」ってそんなに狂気の沙汰も金次第なとこなのか、、


老人コピーと老人を見て、そういうのと申し合わせ作れる
人の下品さに嫌厭感を覚えるのは勝手なのだが、申し合わせ
てない人まで取り込もうとするのはもっと勝手なんじゃないのという気がする。

それにしてもほんとに更新減ったし雑貨売らなくなったのは嬉しい。

プロテスタントがほんとに構造的に一番しっくりくる。