ベンヤミンの現在

やはり買わなきゃ、買わなきゃ、買わなきゃ。

ベンヤミン、中井、谷川民俗学をそれぞれ連携させてまともに
釈然とするようにしないといけない。

しかし私は24までに、全部ベンヤミン読んでしまうつもり
だったのだが、何でそのことが外在から禁じられたのか、
その間全くフェイントなくヤクザ的なものから追い込みかけられてた女の子とコミュニケーションとってた事も、フレーミングしな
ければならない。

しかしこの季節になると、ほんとに自分は意識の流れとシュルレアリスムを独学でFIXしたかったという事を思ってしまい、そんなの幾らでもOLと両立可能だと思っていたのだが。「ジェイコブの部屋」とか「ダロウェイ夫人」洋書で購入してあるんだが電子辞書使って読むとかいけなかったのかなと思う。
あと課題に選んだ時デュジャルダンとかの読まなくてもいいものも
読んでたし先生はほおっておいてくれていたのだが。

宇宙論や思弁を的確に物件に活かすってどんなか。

こまめに提出期限のある文章の校閲についてとかTwitter
引用して下さってしまったり、仕事から帰るときに「おかえり」
と書いて下さったりしてしまったのだが、奴隷労働者じゃある
まいし何で契約してくれないのだろと思う。

ぱくり美術家のせいで造形大の友人に連絡が取りづらい。

根元から切り落としたふた組四本の足を床柱と梁に使用した住宅を
依頼を受けてプランニングした。

遊園地と飛行場の、あまり行かないにも関わらず好きである事
夥しく、水平にレコードが広がっているスカイラウンジのような
構成もとても好きなので、あのゆるっとした感覚をしっかり間近
に感じられないかなと思う。
考えれば私的なサイズとして呼び起こす事ができる気がするのだが。
複合的な感情が現れるのを許さないで、単にローラーコースターならローラーコースターの、部分が現れて中空で受け渡されて、一瞬目で乗って空気に溶け込む。

黒のキャップスリーブのワンピースが欲しいと思うが
それらしいものが見つからない。

特殊性という程突出してなくて、単に基幹感情の故障みたいな事に
ついて考える。

飛行場の椅子とかソファとかデザインしたいのだが。
そのうちエーロ・サーリネンを見てみたい。
というかそこに何も含みを持ちたくない。

ギリシャ神話
カレワラ
フラウ・ゾル
とはコミュニケートしていない
神或いは暗示があるので
聴く或いは見るだけで
誰か重なる
合意はない

安心して 食べたり寛いだり
する事を基準に考え出すと
自転車競技のようなものにも
受け皿があるように感じだす
通常車輪は縦にまわる、しかし
地面に水平回転する盤があり、
縁には水磨きで軽く銀に光るようになった
石がはめ込まれており 相互に走りあうので
驚くほどエコノミカルな動きで、かなり遠くを
走る事が出来る
カサブランカの街角
みみずくの陶器の置物を
眼下に