エスノグラフィ

を、精確に活かすというのがどういう事か気になる。
というか、ビッグデータの解析もそうなのだが、そういうもの
実態として扱わせてくれる事無いのだろうか

付帯提案として出来そうな事をそれなりにまとめる。
色々書いたし通告したせいか、流石に仏教系カルトの
それらしい意味不明な盗用無いのだが、田中先生はベンヤミン読んでる時の私の何に気が立って原稿刻んでくるのかも未だによくわからない。
誰か紹介だけはしてくれてるみたいなので、どこでどう
契約交わすのか明示して欲しいのだが。
原稿納品した側から関わりたそうなそぶりをしきりに見せるのも
そうなのだが、表象文化論科何か悪い意味でコミュニケーション
に問題抱え過ぎなんじゃないかと思う。政治的な話法としてそうでも気持ち悪がられるばかりで人から嫌がられる他ないと思うのだが。しかし無駄に流用されてきた事は変わらないし、転移しつこい
小澤さんの言動も何か微妙という気がする。(すみません何が
したいのですかと思うこと多々あり、じぶんの友人の文化系女子
はみんな比較的人との距離感綺麗な為うっとなる)
家のない建築マインドがじわじわ寄ってくるのを察したとしても、
なかった事には出来ない不思議な人との記録を取った。
私は別に不思議系とかでなく、うだうだ明示しないで横領とかする
変な人の方がよっぽど不思議だといつも思うのだが(バシュラール
好きなのは不思議なこと書いてるけど根底不思議でなくきっぱり
してるからと思う)
無駄な盗用と医療不正絡んでると、振りかぶった耽美アイテム
無駄遣いに見えるのじゃないかと思う。


私は某社の不動産事業をかなり良いと思っていて、どんな条件でも
居住性良くなるといいのでぜひお仕事が欲しい。

もろ仏教系カルトの人が流石に嫌がらせ引っ込めたのを機会に、
全身総毛立つ程の気持ちの悪さが何だったか検証したい。

さいしょにちょっとだけプロテスタントだって言ったでしょ?
というか拷問にかけられたとしても仏教系カルトの価値観
普通の日本人には無理である。老人コピーは未だにそのカルトとセットで検索されるが、若い人は絶対関わっちゃダメである。

おでかけ茂がおもどり茂である。私も一年に7回程度は海外出張
してインテリアを物件に反映させるような生活がしたい。

中井論もそうなのだが、やはり文章の帰結をまともにしたいと思うとある程度の自立と孤独さが必要と思う。
クラウドファンディング以前に自分の発想を単に形にするだけで
充分な気がしており、60代のもとクリエイターとか昔新人類だった
とかほんとに何やってるかわけわからな過ぎという気がする。
http://www.roomie.jp/2014/06/166930/
ほんとだ素敵

北欧のミッドセンチュリーの美しさ素晴らしい
というかミッドセンチュリー自体が素晴らしい。
宇宙や航空開発と不動産ってなんだかとても可能性を
秘めていそうで、単にお話として好きなのであるが。

玉ねぎの薄切りを一日一つ食べる生活をしたい。

駅舎を 探す
中に湖水と紫の花の景色のはいった
銀色の石を持っている 零度

工業地域も血脈のように枝分かれ 撓む

マヨネーズの容器の口金可愛い
ハスカー・ドゥでも聴いてみようと思いそうする。