転移性感情と情動

ともかく感情や情動の分岐点が分からない、という事の気持ち悪さ。しかし文章書こうと思ったらそれでは駄目なので、意図不明で流用されてる時困惑してしまう。

ホリスティック医療についての言及の中で全体性にフォーカスしたのだが、何で瞬時に駒場がその点に駄目出しするのか。
代替医療いかがわしいが、もう12年も前に資格とったことがありそれでもなかったらもっと広範に心身病んでただろうなと思う

家のない建築マインドはデリダっぽいというか生き霊だなと
思うが、だめだこんなのと思う。
「家のない建築マインド、よっといで」という場合、スケール
を持っていく

誰からなら外注費用をとれるのか

もし駒場にアクセスすると某美術家は完全にいらない人になる

もどりの茂からお仕事を頂くにあたって、PMとか色々大変だが
場所に即したコンセプトの不動産の入居促進とか売買時の利回り
をあげる内装計画をしたい(現実的)。今後移民が増えた時の
為にプラザのコンセプトをそのまま活かして入居も簡単な住宅
もつくりたいのである。それ一括してα into Ω内装提案室に頼んで
ください。高級物件もプランしたい。
高級物件プランしたい、他にない物件確実に作れそうと思う。
あとただの賃貸でも色々とミニマムなお洒落物件をつくれる筈
「利回りアップのために、デザインリフォームしませんか?」
といういかがわしい文言で今時電話帳から数件受注していた
その点、素でPMに使えそうなものがいっぱいあっていいなと
思うのである某社(洗脳されながらいう事じゃないが)


そしてクラウドファンディング以前に、ほんと10年これで外注費用一銭も払わずに、人身売買モードに持ち込もうとしてる老人コピーが寒すぎる。
整形ブスとかメンヘラや中年売春駒は購入出来ても、猿に買われたくないしほんと迷惑掛かりすぎという気がする。

松本市「カフラス」と「生物科学研究所」の建物、大部分の保存再利用

賛同した
http://matsumoto.keizai.biz/headline/1403/
倉敷に行った時クラボーの見たが楽しかった

何か的確な事書いた感触がある♪某社仕事仕事♪

疲労が蓄積されてたがもっとたくさんアイデアを出す事にする

普段澁澤やSFとか言及してるとあれだがPM関心あるのである
金額帯関係なく適度に浮世離れした物件を作って欲しい

アメジストのボタンのモチーフ。繰り返し現れてくる

梅雨時という気候。湿気がひどい。
心理的資質を外在化する事について色々。

まともに外注費用を下さる会社さんに神経を疑われるとやだな
と思いつつ。