まともに

外注費の出る会社とやり取りしつつ、まともじゃないのがいよいよ素で薬物ずれと風俗上がりの談合くさく戦慄する。何か生活産業にも建築にも文化生産にも関わらないで、人身売買と薬の売り買いだけに特化すれば良いのではと思ってしまう。



フォートリエ見に行く前に石のとれてしまった指輪を一つどっかで直せるかと思う。フォートリエ楽しみである。

http://sankei.jp.msn.com/economy/topics/economy-14635-t1.htm

メディアとコミュニケーションの失調とかSNS使った心理実験のリテラシーが主題になるの必要であり、表沙汰になれば気持ち悪くて大騒ぎになるのがまともに民意の機能してる国の気がするのだが、
(七年ブログ書いててそういう事ばっか書いてる気がする)
yahooもgooもmsnも同じような事してるし、老人コピーに至ってはプライバシー丸抱えにした女性と動物をだぶらせて公称なん十万人アクセスするページ(の、殆どが買収じゃないかと思っている)で「気持ちの悪い」写真を晒している(その点googleは気持ち悪くないが)。私以外にも明確に被害者が居るようだし、身近で焼身自殺者が居たり訳のわかんない80年代の芸能人ばっかり周辺に居るのも気持ち悪いわよねと思う。
こういう人が手帳や生活雑貨を売るのも情報やネットについて書いたり粗悪な吉本隆明みたいな論理を振りかざすのも充分気持ちが悪いので、ちゃんと刑事罰として問題に出来ないかと思う。
ビッグデータの解析だのクラウドの活用以前に、覗きのクズ老人をどうにかしないと金に任せて検索サイトの広告をコントロールしたり、色々考えられるし本当に全身総毛立つほど気持ち悪い。
気持ち悪いの一言に尽きるのだが、やっぱりまともな人はこういう気持ちの悪い人から手帳買ってないように思える。

ベンヤミンのメディア論は全くインターネットと関係ないが、情報の取り扱いについて今でも充分読み応えあるところが素晴らしいと繰り返し思う。

本来内装の提案に、政治信条なんか全く関係ない。が、政府とかどんな形でも大嫌いである。
ほんと内装計画に政治信条関係ないし、多数のどうでもいい俗な
感覚に訴えてもしょうがない気がする。
その点人相の悪い猿の売ってる雑貨になんか全く意味なくて、前も書いたがリネンウォーターとか信じられない位下品と思う。

ミネソタ州行ってみたいなという気がする。

究極的には茂とか関係なく、私某社自体は嫌いな訳じゃないから
やはり夢のある物件を作って欲しいという風に思う。
大手でPMない不動産会社はないと思うのだが、よくある不動産
広告みたいな平坦な感じじゃなくてもう一歩踏み込みすぎの過ごしやすい物件にして欲しい。
色々書いてても私結構お調子者なので、頼んでさえくれれば結構
真面目に考える気がするのだが。
PMに関心あってどちらにしろ気合いれて勉強して鑑定士受けようと思っていたのだが(老人コピーとか吉本隆明とか全く関係なく、私は基本的に根がリフォームの人である)、私ほんとにプライバシーどうなってるのかしらねと思う。

全然関係ないがマンション・不動産・家具関連企業で「ク○○ア」がシリーズ名か社名な会社にここ8年くらいで何件あったかわからないのだが・・(中には途中で社名変更した会社もあった)

東さんなんかご家族でまともだなと思う
この一貫性は見習おう

風合いと具体性のある内装を物件に提案する
集合住宅のコミュニティハウスの機能強化で物件価値あげる
仕事しててちゃんと身につけたが(身につけたというよりそんなかと思ったという事だが)、、一貫して邪魔してきた
駒場。(黙ってしまったが)