うとうとしていたら

・苦節10年でジョリパットをかき混ぜるポストをもらう
という夢を見て泣きながら目覚める。

フォートリエ展に。とても良かった。魚雷艇学生とかを
読み返したくなる。
一次大戦では毒ガスで負傷し二次大戦近くではフランスから
逃げてアルプスでホテル経営をし、スキーを教えながらナイトクラブ経営し、ゲシュタポに追われて潜伏してるとレジスタントが収容所で惨殺されてるのでそれを題材にアンフォルメルの作品を作る
とか、基本的に酷い時代なのだが、とてもリアリティのある作品だった。良い意味で陋劣というか制作しているフォートリエはそういう感じに見えた

手のある人質 という作品

しかしジャズとダンスの時代というのが羨ましい

老人コピーも情報漏洩の某企業も同じ系列のカルトであり、
結局のところ警察がそこを全く取り締まらないのが問題と
思う。一切コミット出来ないしその気持ち悪い整体師も同じ
なので、全部をひとくくり「気持ち悪い」でどうにか刑事告訴
したい。
まともに仕事してると余計に感情崩壊系のオヤジの害悪が如何に
色々な事を滞らせてるかと思う。


ステーションギャラリー素敵な建物。古いレンガを眺めながら
ぼおっとしていた。

プランクトン、オキアミとしての構成のようなものを想起しながら
その外に。

某アニメの父親役の声もそうなのだが、汚いルックスでしゃしゃりでるのも含めて下衆の自己喧伝の代名詞なんだなー老人コピーと気持ち悪さ鬱陶しさが大変高まる。こういう世界がほんと苦手。
常勝負け路線と呼んでいるが、あんまりにもネタネタしいその手の世界をほんと苦手としており、警察内には内偵含めて色んな事がリスト化されてるんだろうなぁと思う。神奈川県民としてそういう世界にそっと合掌。なにせ口の中になにいれてるかわかんない人たち。キモい。ザ・ブサイクという感じである。
それさえ無ければ二転三転しないで済む詭弁満載で、尚且つ他人を
同水準に引き下げる時に下手すると死ぬかも知れないような変な
方法を使うカルトが野放しなのは不気味。日本でもさっさとカルト指定して財源を凍結するなりなんなりして欲しい。
プロテスタント教会も神社仏閣もほのめかしする人は皆無であり、
やっぱり一部のカルトとその仏教カルトが圧倒的におかしい。
野々村議員もそうだしその整体師もそうだが、当たり前だが法治国家なので刑事告発できる時は出来るのである。完璧におかしい老人コピーに対して刑事告発しか考えられない。
最近被害を伝えても仕事をくれる企業もあり、尚且つ被害期間を
話すと「長いですね」と言われる。長いですねじゃなくそれだけ放置した警察が明らかにおかしく、20代前半の人間に中年以降の男が
嫌がらせした期間という事で言えば異常で、尚且つそういうクズを使ってるNHKとかもどうかしてると思う。私は一度警察に死刑にしろと頼んだ事がある。というより、韓国の芸能関係者がよく自殺する時の方法の一番煮詰まったのを日本の警察が放置してる形だと思う。
このブログは老人コピー➕嫌い、気持ち悪いで検索される事が多いので、それで見ている方に広範に不買を進めて欲しいのだが、ずっと習っていた編み物をこの猿の嫌がらせのせいでやめなくてはいけなくなり、しかも盗品で復興支援しているのもおかしいし、習っていた編み物の先生の家へそのカルトから不審文書が届くという事があった。たかが手帳だと思って購入すると同じ目に遭う可能性が十分にある。物凄い嫌われ者のカルトの信者ばかりで身辺固めている
訳である。

建築クラスタというかたニャか先生の写真がペリアン以来のシンクロである。頑張って論文(中井とベンヤミンだが)書きまする
リスクフル・シンキングが薬物汚染と買春準拠ならやはり告発すべきであり、特に脱法ドラッグもそうだが運転とかに従事されちゃ困るわよねと思う。まともな生体とクスリずれしてる人間を比較するとかも、単に病気なやり方で建築とも芸術とも関係なさすぎと思う。

しかしちゃんとしたパノプティコンは迫力があった。

老人が二年断筆するらしいのでその間徹底的に批判出来ないかと思う。というか老人コピーと老人についてはほんと無駄に金を蓄積するのに暴力装置駆動が手練れてるもと全共闘の暑苦しいオヤジだったというだけで、なんかそういうのの的になったことがひたすら納得いかない。というより政治的スタンスとか関係なく、もっと有能な人に色んな権限を持ってもらった方が世の中気分のいいとこになるような気がする。
我ながら唯の子供みたいな無防備な発想なのだが、東大周辺は有能過ぎるような人が沢山居そうに見えるので、余計最初から新興宗教の裏金使って成り上がったり80年代とほぼ同じ精神状態の人間には
何の権限も持たせず、不正は不正でさっさと告発してまともな研究にお金が流れるようにすればいいじゃないと思う。