コールリッジ

単に像を結ぶ、ということで気にしていたかどうかを
思い起こす。と同時に、カスパー・ハウザーについての
本の事など。http://book.akahoshitakuya.com/b/4828832068
謎のカスパール・ハウザーも含めて。

80年代に市場化された訳わかんない多形倒錯のせいで、
物理的な幽閉や監禁を伴わなくても精神的に監禁状態に
なり得る、という現象を、出来るだけ細かく辿って
チャート化出来ないかと思う。
サイコなのだがもう少し含蓄もリアリティもあるはず等

茂は遁走ぎみだがそれはそれでよく(毎朝パクられなくなれば
それはそれで自分の仕事が続行できるので)、プランニング案は続行する。
お客様仕事で感じる自明性と訳のわかんない現象がコンフリクト
しすぎという気がする。本当うっとおしい

建築クラスタ(じゃなくても全然構わないのですが)

というかこういう底意地の悪い事を婚活絡みで書きたくないのだが、
某美術家に幾らこっちにすり寄っても、中年で年収500万円以下、下らない御託さえ並べられない人を、相手にする女性は居ないし私は人として認識してないので、今からでも5、60代のパトロンを探して
喰いつくように と伝えてください。キモい


まるでそういう願望がないが、結婚するとなると
一つの目安として全額男性持ち目黒雅叙園を提案した時に実効性
があるタイプがいいと思う。その位であればどちらにしても
仕事は続けるので目安として

目黒雅叙園の室内展示はキッチュで面白いが、それも何かの
読後感のように見ていて、内部に結婚に至る我が一人も居ないという魔法
日本国内で花嫁としての人身売買の相場を提示していいものかと
思う。
その程度で買えるのかと思った人は
下記の見積もり明細作成フォームへ

出力以前にシーツを作った方の事はこれまでもこれからも
全く存じあげない

松岡さんのアニメはどうなったのか、、
自分の笑顔や脚の可愛さ、ぱっと見の美的要素や整形不要性
などは嫌がらせに対してかなりまともに温存されてるが、
それにも増して文書構成力とかそういうものは整形で崩壊家庭
出身者がパクっても身につくものじゃなかったので、その点
信じて下さって良いと思う。
大体松岡さん宛の企画として出そうとしてるものをなんで大平技研
が勝手に傍受してパクってるんだよと思う。



目黒雅叙園たまに行きたい。
もうめんどくさいので、結婚前提とせず目黒雅叙園で楽しく
デートとか出来る男性を自分の中で割に普通とみなす事にする。
なので個人情報をホールドせず、まともにデートに誘ってくれる
人が(どんなジャンルの人であれ)一番ましなのだが。

実際目黒雅叙園は楽しい(昔行った時楽しかった)し、ほんとはご飯を食べたくて果たせていない。

ウィーンもそうだったのだが変なとこを一人で無心にチクチク旅行
したいという欲求が強く、それをしにくい2000年以降って何なのか
と思う。五色沼とか恐山とか、太刀魚釣りとか別に難しい事でも奇矯な事でもないんだが。

どちらにしろ初婚の人間に対する家族形成不全者の鞘当てって凄い、と思う。こっわい