ある程度は

シンプルで混濁していない事、を目標としよう。
というか単線的に配慮して記憶を引き出せてる時は、
基本にそういう風にできてる気がする。

「浅はか」は「浅はか」で属性固定されたみたいだし
浅はか以上に焼き直し過ぎの気がするのだがどうなのか。

文系のしょうもないコンペティションで、「特殊」と「鬼畜
だけど常識人(いい人)」みたいな感覚とサブカルが混ざった
領域に、40近くて滞留出来るのは家族歴
が汚いか、成人までに碌な文化資本に触れて無いんじゃないか
と思う。なので全体的に80年代から95年位迄の感じに閉塞するのじゃないかと思っており、同じ事運転が出来て社会生活が営め、
尚且つサブカル的な行動に実存賭けないで済んでる(要は応用が効いて他の事も読み書き出来、盗用したりゴミを漁ったりしなくてもサブカルや特殊性についてある程度は説明出来る)人に任せた
方が良いように思うのだが。

浅はかな上に人の家の覗きだわ崩壊家庭出身者で何か依存症者くさいわという場合、一辺しっかり収監された方が人間がまともになる気がしているのだがどうか。

(以下愚痴)私は未だに駒場から某デベロッパーの設計変更の仕事を邪魔された事を怒ってて、せっかく面接を受けて理論年収350万以上とか言われてさぁ仕事だと思ってるところを妨害されたら、じゃぁ大学組織の中で雇ってくれるんですか?となって当然ですよねと思う(社会通念としては)。
で、本来の性格からし現代思想であろうとアートであろうと整合性が取れていないのがイヤなので、出来れば読んでること書いてるものを邪魔しないで欲しいのだが、何が決壊してて常時人のしてることを妨害してくるのだろうかと思う。

当たり前だけど女性が350万程度稼ぐ事を引け目に思ってしまう時点で家族形成出来ないし、文書作成の正味だけでも別に達成できない事はないように思う。(盗用されまくってなければ)。
で、悪いが年齢はともかく、私は収入と発想源を女性に頼らないといけない男を男として認めてない。あとこれはいろいろ事情があるだろうが、免許もってないとか運転ヘタな男もどちらかというと嫌いである。
40出てて何の望みをかけて私につきまとうのとしか言えないのが居て、ほんと怖いのだが。

茂やっぱりお仕事くれることを密かに期待している。

目黒雅叙園夏のイベントのようなものについ申し込みしてしまう。
たまに浴衣気持ち上がりそう(浴衣と下駄、帯がもらえて着付け
込み、お昼ごはん食べて館内見学で10000円しないのは良心的
と思う。自分が受かってた企業の年収で十分やっていける。それに
対して成金数匹が略取し、なおかつ意味不明に駒場業務妨害
してきてた訳である)。
しかし以前遊びに行った時、どちらかというとルードヴィッヒ二世とかそういう気持ちになって豪奢のなかをさまよっていた


この提案時には木曽アルテックの和紙と引きて使ったらどうかと
思っていた。既に老人コピーの嫌がらせ始まってたが。
http://www.kiso-artech.co.jp/products/wall/wasikabegami.html
何かこいつらにとってまともな人の住環境って何?と思う。
下品な成金の名前にも値しないように思う。何がどうクリエイティヴかわかんないだけでなく、サイトとか見た感じも汚い。