パウル・ツェランが

一番釈然とせず読みきれていない気がする。
大体クラクフに旅行に行きたいと思って果たせて
いない。

茂から仕事を頂くところを思い浮かべる
流石に何か仕事あげよう俺的な感じが遁走後の茂に
見られ、別に不動産プランニング必要なのは間違った
ことじゃないので仕事しよう私と思う。
セレブ文化とか嫌いだが走ったり泳ぐ人生は素晴らしい

http://news.livedoor.com/article/detail/9055844/
これはすごいまともな話。そこらじゅうで前衛音楽が
聴けるような国になって欲しい。
大体文学にしろ音楽にしろ応用が効かない人間を最初から
表に出すなと思う。

夏はやはりボサノバ良い。ボッサ最強ボッサ最強

PMの部門作っていない不動産会社はないだろうから、物件の
付帯提案や付加価値を簡潔で住みやすくまとまったコンセプトにする時お手伝いする仕事を思い浮かべるのである。