建造物より

bobbinsmall2014-07-22

(基本としては)分割されてない正常な個人をいれる籠のようなものを
考える。超越にも神学にも政治にも土地取引にも一切
触れない。

駅ナカ本当にベンヤミンぽく、何となく(読みきれない
こと諸々)情けない気もあったが私はやはりベンヤミンがとて
も好きである。

たかりやばい菌のような盗癖について、やっぱり未だに80年代〜95年位迄の感覚の人が全面的におかしいのでさっさと色んな権限を剥奪してしまうべきなのではないかという気に。
なんか取り憑かれたかのような気持ち悪さとしか言えず、決まってカルトが絡んでるので深部で何やらされてるのだろうなと思う。

しかし私は幻想ブックレビューに影響を受け過ぎである。
メモしてMacに打ち込んで図書館で借りるか買うかして読んでた。

本当は仕事しながら自分の車で、全国の神社攻略とかしたかったのだが、そういうツーリング様のものも駄目なのだろうか?
神社は拝観料があまり掛からないし好きなのだが。