差異と

反復の、専ら反復について。何か考えるフリだけ
でもしようと思ったのだが、シビアなドゥルーズ間格差に
怯えている。卒論ドゥルーズだった人は全国にたくさん居る
のだろうが、自分のドゥルーズ論ほんと何だ。

ドゥルーズを読みつつ神学に寄せる癖が何なのだろうという気に。

医療不正を働く医者はカルトと同じく医療不正を働く医者という事で一括りに出来ないかという気に。
同様に整形ブスや風俗上がりゴージャスもそういう要素でまとめられてしまうものであり、私の外見とか内実と全く関係なく、ボコらてたり老人コピーも含む病人の相手をさせられてるとしたら陰惨だと思うのだがどうなのか。
老人コピー本当に気持ち悪がられてるのを肌で感じる。雑貨販売のページもどんどん減ってるので、このまま不買運動に発展させたい。

ベンヤミンについて沈思黙考する時の心理状態と関係なさ過ぎるが。

新垣さん収入増はとてもよい話というか、絶対音感に憧れがある為それだけでリスペクトされる世界でいいような気がする。

学会員を指す時に使われる「偽物」という言葉の巻き添えで気持ち
悪かった時の迷惑さも含め、某美術家に慰謝料請求したらどれ位
になるかしらねという気がする。本当に気持ち悪いのだ。

建築〜クラ〜♪ス〜タ〜♪〜
なんか建てて下さい
というより某社不動産事業と提携するのに、お力を借りないと
駄目のようであるのでお願いいたしますm(-人-)m

お仕事しながら上機嫌の時の条件を考えようとする。

ヴァージニア・ウルフだけが怖くない
というより少量ずつでも顕在化していなかった、本当に実力のあった人が表沙汰になるのは素敵な傾向で、それに比べたら略取による市場の拡大なんてどんな意味があるのかという気に。そういう手口に加担する事も含めアートや音楽や文学の問題では少しもなく、モダニスム文学は少数出版である。

見ず知らずの新垣さんに永く素敵なインスピレーションがある事をお祈りする。
声のでかい奴が勝つ、みたいに前衛音楽が抑圧されるような
のが本当に下らなく、パスカルキニャールを思い出した。
刺激物と強拍に飢えた変なおっさんとそれを補佐するおばさんと、
新興宗教と分かりやすいコピーに情動が分節されるみたいな世界
に気持ち悪さを感じる。