ベンヤミンは

論文が受理されず、ヴァージニア・ウルフはナチのブラックリストに載っていた、というのと同じ程度にはどうでもいい蕩尽からスポイルされた場合、そのスポイルと対立しあってもいいしちゃんと構図化すべきとも思う。

でも自分の私的領域を全部私物化される場合、その事でどうしたいと言うのかよく理解できない。

記憶は記憶であり、これほど病的外向性のようなものに見出されてなければ、仕事したお金で全集を一巻づつかって読みながら文書作成していたような気がした。

だから谷川民俗学を、ちゃんと本揃えながら読みたいのだが。

コツコツ考え事と勉強をしつつ、そういう事なのだろうと思う。

今まで略取してきた分、私に裁量を持たせて謝罪したら大変な事に
なるという一点でグズグズ契約をネグレクトされているとしたら本当うすら馬鹿という気に。解せないのはその間充分暮らしていける契約を取り付けてもそれまで私物化し分断する事で、老人コピーと同じくおかしいんじゃないの表象文化論科周辺、と思う。

空が綺麗だが暑いし暑苦しい。ヴァージニア・ウルフを読みたい。

松岡さんからは全く連絡がこない。アニメどうしようと思う。

自分は構造上、発達した高度監視技術の到達できないかくれ里
桃源郷、ノーマンズ・ランドみたいなところに持ってかないと
嫁に貰えない。医療不正とともになしくずしの死を生きてて嫁と
して機能しない(非人道的過ぎる気がするのだが)

速攻で中谷さんに振られたので今泣いている。(;_;)…ちぇっ
でも暫定職場で美味しいものを食べたので機嫌は極めていいのだ。

久しぶりにナジャのページを捲った為、忽然と消える何か、意識が拡大されたまま時空の狭間からくるもの、のイメージが自分の中に開ける。ただブルトンやっぱり暑苦しい。




普段老人コピーライターの迷惑行為に対する批判ばっかりだが
要は嗜好品に対する世代間の断絶は絶対にあり、うっとおしい
芸能関係者の作った変な食べ物とか雑貨なんて要らないのである。
金にもの言わせて人間を消費物扱いしたり、国内で日本人を買春の
ネタ扱いしてるとしたら絶対に告発した方がよい。

ストレスで化粧する気になんないとは言え、
http://www.cosme.net/product/product_id/2242/reviews/p/3
この感想が仲間過ぎる感じなのだが、未だに80年代の老人は
気持ち悪くてずれてて、なおかつ何も感覚的に共有出来ない
若者を入手しようとすると新興宗教と組んで人の私的領域に介入してまで嫌がらせしてくる訳である。
このメーカーは一世を風靡したので持ってる人結構居ると思うのだが、自分で働いたお金で化粧品くらい買っていたのに、つきまとってくるクズ老人に自分の嗜好品もろとも消費物扱いされるなんて
絶対に納得がいかない。私は老人コピーライターだけは絶対に
吊るすつもりである。
正確に言うと相乗りしてる整形ブスグラビアと老人コピーは
確実に吊るしたい。
汚物を口に入れてる人間に嫌がらせされてると、仕事するのに
とても迷惑がかかる事が多く、崩壊家庭出身者のやる事の不快さ
訳わからなさは半端なかった。
そういうクズに個人情報を勝手に引き抜かせてる癖、「欧米では
論文盗用は大学院に通う資格を剥奪される」とか書いているので、
表象文化論科自体病気の塊みたいに思えてしまうのである。

クラウドの活用みたいな観点からすると、80年代の業界人で
ヘタウマみたいな感じの人なんてインターネットに対して
ずれたイメージしか持ちようが無く、これも自分の感覚と
共通点が見出せない。その中でひたすら劣情というか性的
欲求から勝手に個人情報収集してきた訳である。
老人コピーは娘もブスだし、以前も書いたようにはっきり
人相が不細工過ぎる、という気がする。

老人コピーは何の独創性も無いんだし無駄に蓄財してるので、復興支援に不気味な独創性を発揮する必要は無い。ツリーハウスなんか建てるんじゃなく自治体の復興支援に財産そのまま寄付しろよと
思ってしまう。年齢とやってる事の下らなさからしたら、年収300
万位に切り詰めさせて残りを全部寄付させる位で丁度いいはずである。