前衛小説の

時間処理と構成の問題に、引き続き興味。
ウルフやはり好きであり、時間も空間性もゆらゆらと
気持ちのいいものを感じる。

惑星という文字も、それ自体も厚みなく隙間にたちあがる
事が稀にある(例えば公園の椅子の隙間に)

韓国の芸能関係者などがよく自殺するのと同じような手口で、
老人コピーが人につきまとうのは不気味だし、そういうのの相手をして整形を何度しても不細工な人生というのも何か不気味に思う。

その不気味な人たちが率先して消費者センターとかを丸め込み、
愚にもつかないものを疎漏だらけの情報操作で売ってるのがまた不気味。というか全共闘中核派新興宗教信者がまるごと不気味に思えるのだが。

下記のアイシャドウ、みんなプラザで買ってた訳である。
(確かにセフォラで見たとき5800円してた。いつの間に3700円に、、)10年使いきれてない人が多くて楽しい。

それで年収300万程度で済む女性など、まるごと私物化出来る商品
に過ぎないというのが老人コピーや成金老人の論理だとしたら、
それを是認してるおばさんおじさんも含めて思考停止が不気味すぎる。完璧人身売買への加担じゃないかと思うのだが。
どれだけもの考えない消費者でいて欲しいのかしらね、と思う。

某社不動産事業部への介入につぶらな北海道産は乗り気っぽい
茂に話を通しやすそうだし専ら英語の賢さと舞台美術的なものはそこに任せればよい

とりあえず外注でも平気だが内装の仕事が欲しい。

ドゥルーズについて考える事があり、文学や老年の仕事としての
哲学というのは、データ管理が徹底されるような管理社会の最初
から外側にあるものなんじゃないかということを(単に覚書と
して)。実際何もかもが管理されても形式的に残留してしまう。

【カレー】
リクナビ利用時にめぐんで貰ったのか、知らない間にリクルート
ポイントが1000ポイント溜まっていた為ホットペッパーのクーポン
に交換して地元のインド人が経営してるタイプのカレー屋のビュッフェでカレー3種類、ナンとサフランライス、デザートを食べた。
ひよこ豆の煎餅みたいなのが美味しかったが持ち出しが0円といっても転職サイトに個人情報を売った結果なんだろうなと切なかった。

【事業計画】
某社不動産事業部にねじ込むのにどういうルートになるか解らないが、建築クラスタ2研究室合同のようである。(石川初先生、中谷礼仁先生)
自分はデザインと内装選定の担当がよい。あとフランス方面への出張。

自分のうっすらプロテスタントの感じは、そのカルトへの嫌悪感が
なかったら多分あんまり思い出してなかっただろうと思う。
実際問題何で皆平気なのだ。あともと中核派とかほぼ精神疾患
だろうがと思う。