ロマン主義的傾向に基づいた

人格と夢、個人の領域の保全に傾向的に惹かれてしまい、
それは瞬間的に起こること。しかし現実はそんなものに
対してこらえ性のない老人が我を張っていて、若い人間の
事データ管理したがっている、となると本当に不気味過ぎる。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?from=gootop_nw5&MT=%B4%DA%B9%F1%BF%CD%C3%CB%C0%AD%A4%C8%A4%CE%B7%EB%BA%A7%B6%D8%BB%DF&IE=EUC-JP&rssno=4&rsstime=2014-07-27-07-34-46&OE=UTF-8
以前も日記に書いたことあるが、属性指定で名指しで国際社会から
結婚禁止されるって凄いよなと思う。もうはなから世界的に人身売買で迷惑掛けてるので、自国民の女性に手を出すなと言われてるのだ。仏文科老人と老人コピーライターは、どう考えてもほぼこの属性と同じに思えるのだが。
さっさと精神鑑定して収監してもらえないかしらねと思う。
10年分謝罪させた上で精神鑑定を受けさせたい。というかヘイトスピーチはいけない事なのだが、特定のカルトとかエス二シティの人間が生命保全上害毒の場合しょうがないんじゃないかとも思う。

ウルフのユダヤ人に対するアンヴィバレンツな感情やセリーヌ反ユダヤ主義、等々思うところある。(セリーヌは感覚的に合わないんだが、読めば読んだでつまらなくは無いのだった。罵詈雑言としても)

汚い買春老人から手帳とか可愛い雑貨とか買わない。猿からは。

春猿に寛容な汚物っぽい女性と比較して本命扱いというか
こういう気持ち悪い老人を拒否出来るという事に意味を見出して
こないで欲しいと思う。最も自分が男だった場合、このクズ老人
コピーライターと寝た女を女性扱いは到底出来ないので、致仕方ない事ではあるが。
プチエンジェル(だっけ)みたいな売春組織の相乗りネタとおぼしき足と呼ばれてる汚物、シングルマザーだとしたら紙ゴミ以下だなと思う。子供産んだあと他に売り物のない人生なんて考えられない。特殊だし乞食過ぎる
…高速べろべろ回転?? こんな猿の相手する2、30代とか知的障害過ぎる…一生風俗人生女性かと思うと気持ち悪さに総毛立つ。
大阪か何かで、子供部屋に置いてそのまま餓死させた母親を思い出すのである。というか、老人コピーライター自体が母親から捨てられたので、おそらくほぼ同じような家族歴なんだろうが。
港区こいつの事務所に消毒剤撒くべき、と思う。

松岡さんのシナリオ塾から丁寧なメールを頂く。
プランニングシートの雛形を作りながら考え事。

ラッコの縫いぐるみの事を屡々思う。

可愛い


唐突に(あまり脈絡もなく)数年前、スターフライヤーのトータルデザイナーの松井龍哉さんの講演をインテリア産業協会が主催し、聴きにいった事を思い出した(ハウスメーカーのICだった)。

茂様(仕事の脈を感じているので敬称つき)某社の不動産事業
やはり私を登用しようぞ
すごいがんばるよん 出張半分分けてくれてもいいです

ほんとにいきおくれそうになった時の格納経路を複数化出来た
としても、女衒が絡んできてると自分の嗜好で化粧品とか
エステとか選べなくてほんと失礼と思う。基底にいわゆる
韓流が滲んでるのが気持ち悪い。売りに出てるシングルマザーとか、買春肯定してる50年配との間での談合と思うと総毛立つ。
そういう汚物と比較するために何で私の私生活が侵犯されるの
かと思うとキモい。買春のネタの上に覗きとか汚いので特に横浜市内は駆逐して欲しい。

老人コピーライターを見てると男のメンヘラって完璧に
赤ちゃん返りなんだなという気がする。それで全身に汚物を
被りながら雑貨とか料理売ってると思うと、周辺に引け目のある
おばさんクリエイターばっかりなのも頷ける気がする。
ほんと喜び組並みに動きが止まってる事があって怖いのだが
猿の下世話と汚物処理が主たる仕事で、コピーを書く訳じゃないの
だろうという気がする。

麻布警察署には、60代の覗きで性障害は治らないだろうし、
仏教系カルトほんとに嫌われ者なので困ると伝えてある。
都内歩いていても、仏教系カルトの傾向があるとこ程
特殊なのでほんと気持ち悪い。

金魚すくい的なもので涼を取りたい。

金魚柄の浴衣で若干シックなのがあると良いなという気に。

仕事で書いた原稿確認しながら、コピー本当くだらないと思う。
日本語が理解できれば誰でも書けるし、それが売り物になった
というところに陰謀論とはまた違う独特のおかしさを感じる。
本質が薬物売買と風俗、パチンコなんである。
吉本隆明にはこういう絵に描いたような増強型の芸能人の下らなさはないし、老人コピー周辺が嫌がらせした女性の大変綺麗な芸術家
さんにもこういう生々しい気持ち悪さが皆無だった(しかし横尾忠則にはそれしかない)。
サボンやロクシタンが人気な中で、もろ産み捨てたガキを持て余してる風俗嬢に説教しながら一者関係を迫るオヤジが作ってるような
妄想に満ちたリネンウォーターとか、トイレタリーという言葉に
何故か食物を思わせるキャッチコピーを組み合わせるセンスとか、
ほんと謎だらけでまともな神経じゃないと思うのである。

陰謀論くだらないのだが、「悪魔顔」というジワジワくるフレーズは当てはまるよなという気に。

性労働力女性は、そのスキルのせいで基本的に風俗従事しなく
ても生きていける女性が同等の面倒を強制される可能性がある
事をまともに省みるべきと思う。これは覚せい剤や酒とかも
そうかもしれないと推測するが、刺激物与えられて器質的に残念な
オヤジは性的な手駒を性労働者に絞れない。おんなじ事を采配振るえそうな人間全部に暗に強要するんで気持ち悪いのである。

分かりやすく日本語で書くと、風俗あがりは風俗嬢に頼めない事(家族形成とか恋愛とか頭使った会話とか母性の投影とか)をオヤジが求めてくる事の面倒くささを省みるといいよと思う。やっぱお前じゃ無理なことがあるらしいよ、でもおっさんあうあう言ってるよというのは小馬鹿にする自由もない場合かなりつらい。

googleでもブログタイトルと老人コピーの名前が一緒に検索されているので、何度でもダサさ気持ちの悪さを指摘したいのだが、
リネンウォーターは基本アロマオイルを取る時の蒸留水で、
アイロン掛けに使うためのものである。香料を二倍入れてアイロン掛けすると染みになるのは意味がない。日用品なのでデュランスとかのフランスのメーカーのものが大容量でも2000円出るという事はない(大体ヨーロッパの日用品のエコノミカルな感じは貧乏で
ある)。
数mlで2000円以上し香料いれすぎで枕カバーに吹きつけろ、という
商品を猿が金で買った女に上質だから、とか言って渡すのは田舎
くさすぎて、頭悪い成金という感じで、ほんと気持ち悪いのである。

駒場が私に対して長年してきてるのも、風俗嬢との比較後正妻というか本願扱いみたいなもので大変迷惑である。パクらせても安部公房だのベンヤミンについて何の意見もないのはともかく、最近数度以上整形させたりしてる人間と比較して、美容にお金をあまり掛けられなかった私の容姿に、微妙に発情したりした事の下らなさも気分が悪いのだが。
外国語能力はともかく、なんか基本的にはあんまりセンスがよくなく、美的判断も浅ましいのだという気がする。だからブス呼ばわり後性的に取り付くしまがありそうだとたどたどしくすり寄りたそうだったりするのかと思うと、気分が悪くなる。
浅ましいだけでなく暴力沙汰と薬物でスプリットした女性の
やっぱり風俗嬢とかにありがちなどうでも良い下品さと比較されるのは、相当迷惑なんである。

ごく単純にリベラリストであり、なおかつ保守である、という時の心理的モジュールと排外的言説(悪罵や呪い、陰謀論を含む)について、文学的にそこそこ精確な事を書くべきかも知れず、これはとてもフランス文学らしいテーマであるように思う。そしておそらく、実情というのは女子大の仏文科を仏教系カルトにコミットした教授が韜晦しながらコントロールするみたいな生臭くてわかりやすい構図におさまらない。