保全

リベラルでかつ自国が形骸化しない程度には保守、という
構成について、もう少し具体的な事を考える必要がある。

昨日の文章を読みながら、契約不全のまま盗用を繰り返し
挙句本願扱い後下らない性労働力にない美的要素を見てくる
という下らなさはヘドロのようである。そこでなお契約だけ
ネグレクト。外国語で権威付け。私に対する鞘当てで投入さ
れた人間は相当粗末に扱われてる。シカトしようと思っても
何故か相変わらず個人的な事柄に粘着してきてる。気持ちが
悪すぎると思う。


中井をちょこちょこ読みながら、α intoΩ内装提案室ポータル位
作ろうかという気になる。他力本願になってはいけない。

自分は古代人じゃないのだが、太陽を持っていて妊娠可能な身体のメタファだそうである。アホらしい。

中谷先生に振られてしまい泣きながら桃源郷の描写を読んでいたら、あまりに浮世離れしてて多幸感に満ちたとこだったので浮かれていた。挫折するユートピアと力動についての建築史を究めたりしたいのだが。

そして、起業されるとの事なので、シェアハウスやホテル、精神科
解放病棟の内装デザインは是非任せて頂きたいと思う。
ラ・ボルドの映画を見た際に、内装はどうだったか忘れたが転地
療養の場としてアンビエントで大変美しかった。

ギンヤンマが飛んでいた。ギンヤンマ可愛らしい。


幻想文学(ブックレビュー)は、憎悪犯罪からエレガントさ
を抽出する装置で、自分は前思春期の人間として(その限定
は重要)それを愛していたし信頼していたと思う。

マリー・ベル事件というのを思い出した。

クレールフォンテーヌ 大層可愛いの出てた

オスカー・ワイルドという名前の熱帯魚。
わかるようなわかんないような…

ある一面で容赦なく未開性のまま活用して貰えないかと思っている
自分がいる


太刀魚の口から針を外す予行練習の為、釣り堀に行くが釣りはとても難しい。親切なおじさんがフォームを教えてくれる。

金魚の釣り堀があり驚愕。他は大きな魚がゆっくり泳いでいた。
睡蓮を買いたいと思ったらどこに行けば良いのかがわかり一段落。