茂様お仕事

音響の楽しめる物件とかもつくりましょう
というより、以前書いたメリディアン何とか
かんとかという音体験、脳科学的にどうなのか
関心がある(Wikipediaではあまり芳しい事を
書かれて居なかったが)

某社は不動産事業有利だと思う為、一度今までの
ブログ上提案分も含めてまとめたい。一年は外注で
良いような気もする(そのうち鑑定士をまともに取りたい)

相対的に言って今でも某社のデザインはいいし、私は
もっと家電作ればいいのにと思ってしまう。不動産をプランニング
しながら建物と共に最適化した家電を作って欲しいのである。
微細な音響体験と共に気持ちのあがる物件とか、普通の不動産業ではプランニングするのを考えづらいが某社では充分あり得る。
しかもそれ程奇矯にならず出来そうである。
エネルギーを死蔵させられているアラサーは、男女ともに某社の事をよく記憶しているので好意を活用した方が良いと思う。
あと意外と世界中に偏在している微妙なカセットテープ愛が笑える。
洋楽とデザイン関係多いなと思う。どういう脈絡でか分からないのだが、記録媒体としても割と堅固なようである。
みんな以前これに録音して外で音楽を聴いており、デザイン業界は
それを活用してるなと思う。

振られたのでどうでも良くなり旦那さんブルーノ・マーズみたいな
人でいい(働き者なら)

ともあれ内面の私物化を解除して色々と提案したい。

未だに「牛蒡種 憑き物筋」で検索があるが基本的には地方の
盗品で栄える家筋で、近代以降の個人関係ない筈である。
でも老人コピーの動きとか見てると関係ないとも言えなくて、
面白半分で変な儀式とかしてたらなおのことそんな奴から
モノ買わないわよねと思う。

水面を見ながら自分は宇宙開発に関心があるというのを再確認
する。メディウム全般に関心があるのだ。

絶滅しないよう呼びかけながら食べる ウナギ〜! 滅んじゃ駄目だ
やはりコンロのにおいがしない鰻はおいしい


うな重と丼で経済格差があったが、二枚入ってると微妙に
食べ切らない気がする。
そのうち煮凝りを食べてみたい。

いつになく茂様から某社不動産PM部門の強化に乗り気さを
感じる。私は契約さえしっかりあれば仕事集中します。

http://item.rakuten.co.jp/4sides-recipe/321523/
これはオランダのメーカーのようだがテシードも
ヨーロッパのデザインの売っていたし、再生されてる
とこが見えるのがカセットは可愛い
壁にビルトされてるボタンだけのプレーヤーとかあっても
便利そうである。
http://lavariete.bandcamp.com/album/je-d-teste-la-vari-t-promo-single