形状

香水を入れる平たい真鍮の瓶(アトマイザーの形ではない)
深い紫色の麻で織った円形の敷物があり、その周りを薄い
紫色のレースが幾重にも取り巻いていて、ポイントに銀色の
ビーズがつけられている。中央にその真鍮の瓶があって、文様
(漢字を徐々に動物に生成するかのように象ったもの)の隙間
から中の香水が匂う。

仕事場からの帰り道で淡々、かもめのジョナサンが完結という記事の事を思い出していた。読む気持ちはないのだが気になった。

毒されていない領域には毒されていないロジックと形象があり、そちらの方が多かったというか制度化とは常に相入れないし、内面
もやはり在る、ということ。

本来なら他人に権限があるものの盗用や権限移譲と排斥のロジックが、どういう外在性と結びついてるか仔細に分析できれば陰謀論にはならない気がする。憑き物筋もそうなのだがちゃんと細かくケーススタディ出来ると面白い気がする。

何処にも分類されないのは他人から分割されているから、というのは微妙に自助努力が足りない思想(でもベンヤミンのフラグメントを思う)。

サーキュラースカートの分量の布を捻出するために、栗色のシャンタンを斜めに裁断してひだ分をクリーム色のシャンタンと合わせる。イミテーションの丸いベルトのバックルをつけるために、ウエスト部分には粗い金茶色のシフォンを縫い付けて、中に幅広の白いシルクリボンを幾重にも通した。丸いベルトバックルは月桂樹の葉が何枚も連なっているデザインのもので、金と白金の磨きの二色で仕立てられたものだった。

老人コピーは基本的にうるさいのだが本当につきまとって人の
周辺情報を抜いてくるので、提言として何が有効かをわかる為に
は役立つのだが、本気で某社の事を考えるとリノベーションで差別化出来るのは絶対大事と思う。それにあんまり脳科学関係ないと
すれば、先に設計事務所で有意義なところと某社不動産事業部が
組むのが一番大事な気がするのだが。
そこで建築クラスタ合同という気がします。公然とGPSで管理されてる人材だとしても諦めます。観念してよく働きます。
(やっぱり与件が風俗嬢代りなら、外見に意味を見出される
という点のみありがたく受け取っといて建築は諦めました。
デブ率高い気がするし買春・奇行擁護もあんまり性に合わないんで…しかし欲望された事は覚えておきます♪)

建築業界最初がリノベというかリフォームだったので感慨深い。
というかそこで必要があって顔写真をHPに晒したのがきっかけで
老人コピーが粘着してきた事を考えると、何で犯罪として告発で
きてないかほんと謎なんだが。
無意味にパクられてるのと同じことお金を貰ってしてる時の
落差を考えると、頭も人相も悪い成金の下らない言動のせいで
消費者として固定されるのなんて全く筋が通らない事であり、
第一95年以降一回もこの猿を誰も批判していないというのが
すごく不気味に感じられる。
一回しっかりと何が増強手段でどう増長してたのかを、検証した
方がいいように思えるのである。
というか不細工。周囲をおばさんで固めた不細工な成金天敵である。おばさんは私を仮想敵扱いしてくるし老人は少しでも年嵩で
ない女にちょっかいかけたいんだし、という中で生活産業に固執
してるとしても、おばさんもろとも覗きの時点でお前から生活
雑貨など買わない、となるのが普通の(田舎者じゃない生活者
の)感覚である。

若い世代が入退去しやすく資産価値が下がらず、なおかつ素敵な物件をプランニングするというのは結構大事と思う。
仲介じゃなく売買でもやっぱり住みやすく風合いがあるのって大事。そのためにはそれなり記憶を活用していい気がする。

とりあえずリリースされたのだとしたら一切私に絡んでこないで
欲しいわーという向きが幾つかなのだが、特に哲学や文学において
新興宗教と訳のわからないエージェントが自己上位化し、考える
自由が放棄されてる世界なんて全く信じていない。
あと汚職だらけの企業の上役が、下品な性的慰労物を共有して
自己上位化を図るという話は、その慰労物がほぼやっつけで結婚
してる相手も含めてすごい惨めな感じがする。ドイツとかでシュタージが、まともな共同体を分断して後で嫌がられた事を考えると、
それに本丸を置く一企業は警戒されるだろうし気持ち悪がられる気がするのである。

さて仕事という感じで文書作成。リリースされたならされたで
今後一切絡んでこないで欲しいし、やっぱり50歳以上16歳以上の
年齢差で若い女に対するアクセスを禁じられるパーソナリティって
脳がおかしいという気がし、同世代のおばさんだけを最初から目的
物化すべきなのである。

宇宙開発事業に関心があるが、それ以前に単に心理領域と外在性の連動連携に関心がある。

のとあんまり関係なく、単に美味しそうなので買ってしまった豆腐生チョコの到着を待っている。

最近全然FM横浜を聴いていないが、恥ずかしくて聴けなくなってしまったが相変わらず小山薫堂さんのファンであり一個くらいは人に喜ばれる仕事を心がけたいと思う。その時美味しいもの作れるのは強い事を実感。落ち着いたら食事作りを再開したい。

某社不動産事業部、茂通さないで直接提言する方法もあるのかしら
と思う場合、余計に私自身はそれ程嫌っていない会社なのに、比較的権限者がずーっと赤の他人の情報を私有化してるという事を問題視して欲しいと思う。あとやっぱりまともな思想家とちょっと異質で、変な話財源との申し合わせで暗号トークみたいなものしか
対応能力のない、新興宗教にかぶれやすい人よりイノベーティヴな
会社じゃなかったっけという気がする。
とにかくこちらの生きている文脈にべったり依存してきたり鞘当て
してくることに困惑しており、なおかつ50歳以上16歳以上の年齢差がある方なので気持ち悪い。なんで10年も固執されなきゃなんないのと思うのである。

とりあえず嫁として貰いたい場合、性処理特攻をかます汚い感じ
でもなくごく普通の性格であり、ただの成金の話を空で聴くふりを
して自分のメリットを最大化する性格ではない。
例えばバカ映画上げをしてる時の内田樹に性処理特攻をかましてる
と思しき2.30代は、なんかみんな家庭環境劣悪だったり薬物くさい
し、おばさんはおばさんで広告代理店臭のするドヤ顔女性が多い気がする。私そういうのと混ざるの嫌なのである。
その不快を表明しても延々絡まれるような気持ち悪さと、この手の
成金が妙に地震に反応する感じ、陰謀論じゃなくてもなんか気持ち悪いと思う。
有り体に言って、私は東日本大震災地震兵器のせいで起きたという陰謀論を不快に思うのだが(被災した人の気持ちになると
いたたまれないので)この手の成金って何故か大事故があったところにわざわざパフォーマティヴにしゃしゃり出ていく(マレーシア航空の事故に被せてマレーシアに行くのもそうだが)。沈む日本が何とかというタイトルもそうだったが、そこに何か外在的かつ略取的な意図があるのなら、憑き物筋とかと同じでやっぱり相当気持ち悪いのではないかという気がする(し、やっぱりカルトくさいので私は関与したくない)。
ナショナリストの人のいう事はよく分からないのだが、対米追従
しつつ下半身事情は韓国系カルトというのは面倒臭く、私素で
そういう60代と関わる理由ないのよと思ってしまう。
なんかほぼラカンなのだが、女子大近辺とか瀕死だったり依存症
だったりする残念おじさんには子供の政治利用とか盗撮癖とか、おばさんをイエスマンの同志に見たてるとか幾つかの共通項があるみたいである。そして自らの囚人性というか症候群を言い当てられないよう真っ先にコンプレックスを感じている女性を残念扱いしようとする。世の中はそういうおじさんの面倒見る生臭いおばさんばかりじゃないのよおと言いたい。
こんな変なおじさんが自分のブログタイトル検索すると出てくるの
嫌なのだが、残念おじさんの病跡学とか書いたほうがいいのかもしれない。

しかし科学研究に従事する人間が、変な神経工学のネタにわかったフリする女性を求めて目をつけてきて、そいつのいう事にえーとなったら集団ヒステリーを起こす時点で科学研究終わってると思う。
小保方さんは良くないことをしたかも知れないが、同じ事よりなお
下らない事している50年配のおっさん科学者が放置はおかしい、と
思う。あとやっぱりみんな人相酷すぎなのである。


肉体関係を強要し断ると仕事を干す人間がデブで仏教系カルト
の信者の場合、やっぱり断る位で丁度いい場合も多々ある。
金の流れの整流板にだけ使われる人材にたかる50年配の男性は表情がおかしく、なおかつあんまり人としての自由がないという事を学習
そういうネタくさい成金として活躍しても仕方ない、と思う。

請求書を確認しながら仕事邪魔されるの面倒だなという気に。お金もらって書いてる原稿の質をあげることを決意。