生彩

リベラルでなおかつ感性的な具体物に触れているということ。

茂木さんトリエンナーレ周辺をウロウロしていても何かに縛られて
いるかのように状況トークしており、なおかつ未だに私の動向をホールドしている感がとてもある。横浜市もアート事業とかに、まともに新興宗教から自由な人を導入して解説させて欲しい。
はっきり言って神奈川周辺は、そんなにカルトに対して脇が甘くなかったし物騒な土地でも無かったので、なおさら変なノリな新興宗教の不審な動きをどうにかして欲しいと思うのである。

某社は以前結構とっつきやすい会社だった気がして、それに対して
老人コピーライターも老人もそうなのだが、私利私欲で明らかにヤクザまがいと組んでる成金が気持ち悪すぎなのじゃないかと思う。

パクりで復興支援も自国が被災した時「沈む日本」呼ばわりもそうなのだが、なんかこいつら何? と思ってしまう特有の気持ち悪さがある。陰謀論じゃなく、被災地で人の遺品を漁る人が顰蹙買ったがあれと同じ人相と精神的なおかしさを老人コピーや仏文科老人から感じる。で、何で人の私生活に介入するのか全くわからないのである。

寝入り端にうとうとしていたところ、時間を合わせて仏文科老人がTwitterにおやすみとか書いたので気持ち悪くなり、以前その娘さんにメールを出して嫌がらせやめさせて欲しいと伝えた。
その後娘さんのとった行動といえばTwitterでぐちぐち病院行けばとか書き散らす事で、なんか本人もうつ病のようである。
私自身はごく健康体なので、よけい悪いけど父娘で心理的な治療にあたった方がよいのではと思ってしまう。
まともに生活を営んでる人間にたかったり盗用しながら成り上がってる80年代くさい老人、ほんととんでもないというか、地震への同調も含めてやっぱり全身総毛立つほど気持ち悪い。こういう人が
女子大の仏文科で何を教えてるんだろうと、かなりゾクっとくるものがある。

ったく何なのと思いながら仕事の原稿書きをしているが、
それなり要職の人間が外在に何かを売り渡す事によってまともな
インフォメーションを全く出せなくなる、そういう気持ちの悪い
時代に生きてるのかもしれないという事を思う。

陰謀論じゃない図式化は必要だし、非合法市場にコミットしてる
数人の成金のせいでまともに情報が表に出ないというのはすごい
嫌な話という気がする。
老人コピーの場合、復興支援をごくまともに寄付とか自社製品の
提供でしていた普通の日本企業に比べて明らかに意味不明である。
何でほぼ100パーセント私のパクりで鞘当てなの? と思ってしまう。なんか万引きした商品を他人にプレゼントする小学生みたい
である。